• 締切済み

妻に性欲がなくて・・・

妻は34歳なのですが、ぜんぜん性欲がなくて困っています・・・。「月に1回も出来れば十分じゃないの」と言っていて、まったく性欲がないのです。何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.9

40代女性です。 全然勘違いだったらごめんなさいね。 質問者さんは、コミュニケーション取れるタイプの男性ですよね? もしや奥様の嫌がるセックスをしてはいませんよね? 女性自身はとてもデリケートですから・・・・・ うちの主人は今ひとつ思いやりに欠けるところがあり、「それはやめて」と言っているのに、「やめて」というとますますやる困った性格で、セックスがあまり良くないんです。 つまりコミュニケーションが取れないタイプなんですね。 いくら言っても通じないので最近ではあきらめています。 言ってもわかってもらえないので、早く終わってくれないかなと思い演技して気持ち良いふりしています。そんなんで、主人とはだんだんしなくなってきました。 今では主人とは月1回でもしたくないというのがホンネです。 でも女としては、私も性欲がないわけでもないので、他の男性で、優しそうで、ちゃんとコミュニケーションも取れるし、してみたいと思ってる人いたりします。 もちろん実際にはしませんけどね。^^; だからほんとは性欲がないわけではないけど、主人には「性欲ないから」と断ってます。 「コミュニケーション上手は、床上手」これはたぶん本当です。 奥様が私のようなタイプでないことを祈ります。

  • tetuko
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.8

40代前半の女性です。それぞれなので参考になるかどうか・・・ ここ数年、毎晩愛し合っている私達ですが、30から40にかけて、私は、全くセックスする気がありませんでした。脳が完全に母親モードだったのです。 今、思えば、もったいない事したなあ・・・。もっと強く求めてくれたら良かったのに・・。と言うのですが、その時は、何を言っても、されてもダメだったのだろうなと思います。 ダメな時期て、あると思いますが、じたばたせずに誠実に待っていてくれた夫には感謝です。 再開のきっかけは、女としての終わりを感じた事です。皮肉ですよね。

cadillac88
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。時間をかけて、ゆっくり待った方がいいみたいですね(^^)

  • baiyaku
  • ベストアンサー率38% (286/739)
回答No.7

するときには、一回以上イカせてあげていますでしょうか。きちんとイカせているとだんだんホルモンの分泌がよくなって性欲も出るような気がしますが、、。 演技にだまされてしっかりイカせていないとだんだんいやになるかもしれません。 あと肉をよく食べる。サプリメントでは、マカです。 それと食事はきちんと食べているでしょうか。健康管理も大切です。バランスが悪いようでしたら、総合ビタミン剤のサプリメントも併用されてもいいかもしれません。

cadillac88
質問者

お礼

返答ありがとうございます。指だけでもイッテしまっているのですが・・・。一度マカを使ってみたいです!!

noname#5915
noname#5915
回答No.6

長い期間をかけて少しずつ段階を踏んだ方がいいと思います。最初は手をつなぐだけ、一緒の布団で寝るだけ、肩に手をかけたまま寝るだけ、抱きしめる、キス、愛撫……、という感じで、少しずつ抵抗感をなくしてもらうという作戦で。挿入は最終目的。そして段階を踏むんでいくときも、相手の様子を見つつ、不快な顔をしてるようならそこでやめて無理強いしない(無理強いされると不快感が植え付けられるので)。それと、普段からのコミュニケーションも大事です。夫婦の対話の時間を増やしましょう。 亀の歩みで焦らず、頑張っていきましょう!

cadillac88
質問者

お礼

返答ありがとうございます。少しずつですね!!頑張ってみます(^^)

noname#5801
noname#5801
回答No.5

こんばんわ、 電化製品など近所にミドリ電化があるのに、 わざわざ電車賃を使って日本橋の上新電機まで 買いに行くんですね私は、何故でしょう? それは上新でポイントカードを作ってて ポイントを貯めたいからです、 この際セックスもポイント制にしたらどうでしょう、 あんなサービスやこんなサービスをしてくれたら ポイント10%アップとか、 それでポイントに応じて素敵なプレゼントを用意しておいて、 奥さんも「あれが欲しいから今月もうちょっと頑張るわ、」 となるかも…、

cadillac88
質問者

お礼

返答ありがとうございます。ポイント制ですか!!いいですね(^^)でも お金かかりそうですね・・・

  • rose-mary
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.4

私は既に離婚してしまったので適切な回答はできないかもしれませんが、自分の場合 倦怠期というのか旦那に魅力を感じなくなり(要は愛情が無く)そういう行為を避けたいと思ったものです。触られるのも嫌って感じました。 まぁ、それが直接の離婚の原因ではありませんが・・・ 性の不一致として諦めるしかないのではないでしょうか?

cadillac88
質問者

お礼

返答ありがとうございます。我慢するしかないですかぁ・・・

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.3

さりげなーーーく刺激的なものを置いておく…っていうのはどうでしょ?間違っても浮気を疑われるようなことのない方法(…ってあるのかな…)で、とかちょっと色っぽいビデオ(アダルトではない!)かDVDを借りてきて週末に一緒に見てみる…とか。

cadillac88
質問者

お礼

返答 ありがとうございます。sexがしたい・・・って事がわかるのがイヤみたいなのです・・・

noname#4825
noname#4825
回答No.2

奥様の性欲の様子は、昔からですか? それとも最近ですか?もし、後者なら、身体や 気持ちに余裕がなくて、応じられないのかもしれません。 でも、前者なら、これはもう、その人なりの 性欲度数なので、奥様に変わって貰うのは 難しいかもしれません。 私も淡泊な方なので、奥様の立場側になるわけですが 30過ぎた頃から、身体が若い頃よりも無理がきかなくなり 特に夫婦生活の翌日は、そんなに激しくないものでも 疲労感が拭えず、億劫になってしまいます。 大したレスが出来なくて申し訳ありませんが、奥様と 上手くいくといいですね。

cadillac88
質問者

お礼

返答ありがとうございます。昔から淡白なのです・・・。我慢するしかないのですか・・・はぁ~

noname#5130
noname#5130
回答No.1

スッポン料理を食べに行ってみるってのはどでしょ。

cadillac88
質問者

お礼

今度 食べに行ってみます(^^)

関連するQ&A

  • 性欲のない妻

    性欲が全くない妻をどう思いますか?sexは月1回はありますが、終始背を向けまるで、人形状態。全く愛情確認が出来ません。結婚17年ですが、結婚当初からです。子供もいます。正直寂しいです。私の性欲は外で発散するしかないでしょうか?何度か話し合いをしましたが、せいよくがないということだけです。すこし努力してほしいです。

  • 妻に性欲を感じません。

    50才の男性です。 妻に全くと言ってよいほど性欲を感じません。 3年前に結婚しました。当初半年くらいはそれほどでもなかったのですが、それ以後は2~3ヶ月に1回位。今年に入ってからは半年に1回あるかないかといったところです。(妻は43才です) 私は、抗鬱薬を飲んでいるので、それが原因で性欲が減退してしまいEDにもなってしまったと考えられます(ED治療のため薬液を注射器で注入しています) しかし、それだけでは説明がつかないのです。 何故なら妻以外の魅力的な女性には性欲を感じるからです(性処理は、AVを見て済ませています) 正直なところ妻にはほとんど性的魅力を感じません(全く魅力がないわけではなく、性欲の対象として見ることが出来ないという意味です) 妻は理想のタイプではなく、私も焦っていたので半ば妥協して結婚を決めたところがあります 妻は、どちらかというと男性的な性格の持ち主です。それでいて甘えてきたり、我がままなところも少し見受けられます。 私の理想は、落ち着きのあるしっとりした感じで、控えめで気遣いの出来る女らしい女性です。 最初、妻の印象は理想に近く思えたのですが、結婚後徐々に私の思い違いが現実のものとなって行きました(最初の見合いから結婚まで4ヶ月でした) それに、妻は結婚前は割りと細身でした(159センチ、49キロ) それが、結婚してから太り始め現在の体重は56キロです。 細身が好きな私としては不満です。 笑われるのを承知で書きますが、妻のお尻は大きいです。横から見ると少し出っ尻気味です。私は小ぶりのお尻が好きなので不満です。焦っていたので、そんなところにまで目がいかなかったのです。 そんなこんなで、どうにも妻に性欲を感じないのです。 こんな悩みを持っておられる方はおられますでしょうか。 馬鹿な質問かもしれませんがお答えいただければ助かります。

  • 彼女や妻の性欲

    自分の彼女や妻が凄い性欲の人いますか? みなさんはどう対応して彼女や妻の性欲を満たしていますか?

  • 妻の性欲が強くなった

    私54歳、妻45歳です。 この1ヶ月前頃から妻の性欲が強くなりました。 以前は、2~3/月でしたが、徐々に頻繁になって、このところ3~4/週です。 「私おかしくなっちゃたみたい」と私のベッドに入ってくるようになりました。 結婚20年です。 更年期が近くなると、性欲が増すとの話も聞きますが 最初は、私も喜んでいたのですが ここ1週間は毎日のようで、実は嫌になっています。 (女房には言えません) 良い歳した男が馬鹿な質問ですが、本気ですのでヒヤカシはご遠慮ください

  • 性欲が湧きません

    抗鬱薬を飲んでいるせいか全然性欲が湧きません。妻とのセックスも月に1回あるかどうかです。ハッキリ言って妻を見てもムラムラしません。ソープランドへでも行ってみようかなと考え始めています。何か性欲が湧く精力剤でもあれば教えていただきたいのですが。 ちなみに私は48歳、妻は44歳です。こんなことを言っては妻に悪いのですが、妻の体型は私の好みではありません。こんなことも影響しているのでしょうか。

  • 妻の性欲についていけない

     結婚12年目で、私が40代前半&妻が30代後半ですが、セックスの頻度について相談させて下さい。今のところ、週1回~10日に1回くらいのペースでセックスしていますが、行為が終わった後、必ず妻は2回目を要求してきます。ところが私の場合平均的な男性に比べても淡白なのかもしれませんが、一度射精してしまうと急に萎えてしまい、どうしても2回目ができません。それも身体的な機能だけでなく、精神的にも早く服を着て終わりにしたくなってしまいます。これはセックス前に「今日こそ2回しよう」とどんなに強く思っていても、射精してしまうと途端に心身ともに萎えてしまうのです。女性から見れば「自分だけ終わればいいのか」という、いかにも男の勝手に思えるかもしれませんが、どんなに2回目をしようとしても下半身は言うことを聞いてくれなく、気まずい雰囲気のまま終了となります。  別に1回目がすぐに終わってしまうため妻が満足していないとか、そんなことはないと思います。前儀にも十分時間をかけていますし、挿入している時間にも問題ないと思います。行為のあとに妻に聞くと、「セックスの最中に何度もイッている」とのことなので、1回目の行為に満足してないということはありません。それでも2回目を必ず要求してくるのは何故なのでしょうか。単純に妻の性欲が強くて、私の性欲とバランスが取れてないのでしょうか。女性はどうすれば本当の意味で満足するのでしょうか。  今の状態ではセックスするたびに2回目を要求され、毎回それが不可能なため妻に申し訳ない気がしてしまうので、私自身セックス恐怖症のような状態になりつつあります。  妙な質問で恐縮ですが、どうすれば何回も続けて(少なくても2回)行為ができるようになるでしょうか。  アドバイスをお願いします。

  • 妻の性欲不振

    ご質問をさせていただきます。26歳同士で結婚して半年です。ベットにはいればすぐ寝てしまいます。セックスは多くて10日に一回少ないときは2~3ヶ月に一回。妻にセックスは嫌いかと尋ねたら「嫌いじゃないけど性欲がなくなった」と答えました。同じような悩みをお持ちの方・同じ経験をした方、解決方法をお教え願います。回答お願いします。

  • 強姦やレイプを検索する妻の性欲

    35歳の妻、10歳、6歳の子をもつ39歳の 夫です。 ここ一年間、妻の性欲がわかない淡白だ といって、毎週さそうも月1回しぶしぶ 応じる性生活をしています。 妻とは10年間は週1回のペースでしたが パートをはじめてから、疲れたといい 三年間から回数が減る傾向となりました。 ここ一年間は毎週さそうも月一回。 たまたま妻のインターネット検索履歴 を見たところ、レイプ、強姦、黒人、 外人というワードで検索したり、 マンガサイトで見たりしています。 こんな妻は、どんな性生活を望んでいる のでしょうか? ちなみに私は性欲大で、妻がおしっこ 漏れるというくらいなので悪くはないと おもうのですが。

  • 妻の性欲って

    女の人が妊娠、出産後に性欲がもどるのにどれくらいかかりますか? だいたい女の人に性欲はあるものなんですか? 性欲はもどるものなのでしょうか? ちなみに妻とSEXレス歴5年です。

  • 性欲が異常?

    40台後半の男です。私は性欲が異常にあります。妻とは月2回程で、不倫相手とも月2回程していますが、その他自分でも処理しています。不倫相手とは1回会ったら2~3回しています。本当は妻と週2~3回したいねでせが、やらせてくれません。よく、旦那が性欲が弱く、全然しないという話しを聞きますが、私の性欲はやはり異常なのでしょうか?