• ベストアンサー

ダイエット中の夜食について

ダイエットをしているのですが夜食にどのようなものを食べればよいのかわかりません おすすめのメニューなどを教えてくださると助かります ちなみに中二の女子で、普段は筋トレと縄飛びをしています 休日はクラブチームで野球をやっています。火曜、木曜は平日練習があります お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です その体重と身長なら、ダイエットは必要ありません体脂肪も28ぐらいでも問題ありません 女性は20歳位までホルモンの関係でふっくらしますので、無理してダイエットする必要はありません 生理の大変さは判るお思います、今間違えたダイエットをして後で苦労するのは貴女です 今は体重を気にするより、青春をエンジョイしてください

izaka108
質問者

お礼

はい! エンジョイしていきます! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• isoworld
回答No.3

3食きちんと食べ、余計な夜食は食べない。それがダイエットです。

izaka108
質問者

お礼

ありがとうございます 3食食べて余計なものを食べないようにしていきます!

回答No.1

まず ダイエットの質問の時には、身長と体重は最低書いてください そうしないとほんとにダイエットが必要かどうかが判りません と言うのは、中二位の状態ですとホルモンが安定していないので、まずはホルモンを取るか、病的に太っているので、ダイエットを優先するか変わってきます そこで身長を150とすると、体重は、60キロ以下なら、病気によるダイエットが必要でなければ現段階では、ダイエットはしないでください まずは3色シッカリとって油などを魚から取って、動物性油脂はなるべく取らないようにしてください≪唐揚げなどはだめですよ(^-^)≫ 間食したいときには、野菜の煮物や、サラダのオンオイルやところてん、コンニャクを取るようにしてください≪便意にも良いですよ(^-^)≫

izaka108
質問者

お礼

すみません、忘れていました 身長160.4センチで57.4キロです 三食はしっかりとって油をとらないようにします 野菜の煮物などは好きなので食べようと思います! ありがとうございました!