• ベストアンサー

ディズニーランドのコインロッカーについて

ディズニーランドについての質問に良い回答をありがとうございます。また新たな疑問がでてきたので質問します。 お昼ぐらいに買い物をしてロッカーにいれておこうと思うのですがそんな時間にはロッカーってあいてないですよね・・・なので朝一でロッカーを確保しようと思うのですが、そうすると一回閉めるたびお金がかかるんですよね。なのでディズニーランドのロッカーはだいたいいくらぐらいなんでしょうか?高ければ自宅に配達してもらう方が安いのであればそうしたいのですが、なにせ福岡なので配達の料金も馬鹿にならないと思うので。どちらが安いでしょうか?

noname#12889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

特大600円、大500円、中400円、小300円ですね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/service/index_srv_rocker.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/service/index_srv_rocker.html
質問者

お礼

小だと300円で利用できるんですね!!ありがとうございました!!