• 締切済み

ディズニーランドのタウンセンターファッションについて

今度、ディズニーランドに行きます。 それでランド内にあるタウンセンターファッションというショップに行きたいとおもってるのですが、そこに売ってるものは大体いくらくらいでしょうか?? 洋服はいくらぐらいだとか、ポーチはいくらぐらいだとか、詳しく教えていただけたらうれしいです。

みんなの回答

• ryo1994
回答No.1

服だと大体2000円~6000円が多いです。ポーチでも2000円はするものがほとんどですね。ディズニーリゾートの洋服などはほとんどが2000円以上します。 それでも、ほとんどの洋服やポーチなどのデザインは期間限定ですので、少し高くても価値はあるのではないでしょうか。 参考までに。。

Ribon-Pink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1着何万円とかしたらどうしようかと思っていたので安心しました。