• ベストアンサー

香港ディズニーランド、ロッカーについて

空港からそのまま、ランドに行く予定にしています。 荷物はそのまま大きなスーツケースを持って行く予定ですが、香港ディズニーランドにはロッカーもしくはサービスカウンターなどでスーツケースを預かっていただけるでしょうか?よろしくお願いいたします。後、ディズニーランド内での注意点等ございましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一月に、行ってきました。 私達も、荷物を持って 空港から直行しました。 エントランスを入る前に、ゲストリレーションで預かってもらいました。無料でしたよ♪ 私達の場合は、現地に住む友達がテキパキとやってくれたのですが 多少の英語が出来れば、大丈夫だと思います。 アドバイスとしては... 日本のディズニーランドと違い、コンパクトですいているので 花火を見る予定ならば 午後から行く事をおすすめします。 私達は、三時に着いたのですが、3:30からのショーをかぶりつきで見れましたよ。それから、花火の時間までに すべてのアトラクションをまわり お気に入りは、何回か乗ることが出来ました。 花火の時間は、平日7時 週末8時でした。 また、何かあれば聞いてください~♪    

mi-ko-ro
質問者

お礼

2泊3日での旅行で少しでも時間を有効につかいたくてご質問させていただきました。色々さがしたのですが中々探す事が出来ず本当に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのロッカーについて

    羽田空港からリムジンバスでTDRまで移動しますが、ランド着が早くて9時半過ぎになります。(開園9時)なるべく早く、パークに入りたいのですが、子連れで2泊ということで荷物が多くて・・・スーツケースでいく予定です。コインロッカーには、どのぐらいの荷物を入れることが可能ですか?また、空きがない場合や入らない場合パークの中で預けられる場所はありますか? パートナーホテルに泊まるので、ボンボヤージュで有料でホテルまで宅配をしてもらえるみたいですが、そちらの方が便利でしょうか? ボンボヤージュまで、ランドからどれくらいかかりますか?小さい子供を連れてるので出来るだけ移動を少なくしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 香港ディズニーランド周辺のホテルと楽しみ方

    7月後半に香港に立ち寄る予定があり、子供が小さいということもあり、 市内観光などは一切せずに香港ディズニーランドで4日間すごすことに決めました。 ところがホテルがとれず困っています。 全部で4日滞在できる予定ですが、ホテルは2日分しか予約できていません。 そこで相談です。 (1)こどもが小さいので(3歳と6歳)ディズニーランドのオフィシャルホテルを希望ですが、予約がとれません。そこで、毎日、ディズニーランドとホテル内で過ごすことを前提として、子供二人大人二人で泊まるのに、おすすめのホテルはありますか?ちなみに、今から予約を取ります。 空港の近くのホテルは近いことだけがメリットのようで、あまり子連れに便利さはないような意見も見ましたので、皆さんの意見をお聞きします。 (2)初めての香港ディズニーランドです。しかも子連れです。今は暑くて台風の危険もあると聞きました。子連れディズニーランド旅行として、注意点やおすすめがあれば教えて下さい。

  • ディズニーランドの行きかた (pq、ェ`*)

    (pq、ェ`*)回答お願いします。 旅行(2泊3日)に友人2人で行きます! (pq、ェ`*)ソコデ・・・・ 5月25日金曜日羽田空港に到着します。 ※25日にディズニーランドに行く事は決まってます。 羽田空港から直で→ディズニーランドに行くか? 宿泊先(高田馬場)に荷物を置きディズニーランド行くか?   迷ってます。。。 やはり、料金・時間を考えると羽田からディズニーランドへ行った方が 良いのでしょうか??(pД;`*) 荷物が有るので・・・迷ってます。 ディズニーランドにコインロッカーも有ると聞きましたが混雑して入れる事が出来るのかも心配です。 アドバイスお願いします(o'囚`o)

  • ディズニーランドホテルについて教えてください

    今度ディズニーランドホテルに宿泊します。 分からないことが数点あるので教えてください。 1、空港からのバスはどこで降りるのでしょうか。 HPを見ましたが分かりませんでした。 アンバサダーに行くにはランドのバス停を利用すると書いてありましたが、 空港のバス停もランドのバス停でしょうか? チェックインの手続きを兼ねてホテルに荷物を預けるか、 ランドのコインロッカーに入れるか迷っています。 2、ランドまでは歩いてどのくらいかかりますか? 目の前がランドということですが、 実際にゲートまではどのくらいかかるのでしょうか? 3、キャラクター型の食品は買えますか? 朝食はホテルの部屋で食べようと思っています。 せっかくならディズニー気分を味わえるものを食べられたらと思います。 残念ながらルームサービスのワッフルは普通の形のようです。 アンバサダーだとチックタックダイナーやシェフミッキーのパンなど が買えて楽しいのですが、 ディズニーランドホテルの中でそのようなものはないでしょうか? 4、その他、ホテル宿泊に関してアドバイスがあったら教えてください   特に、アンバサダーやミラコスタとはここが違う!というのが   あると助かります! よろしくお願いいたします m(__)m

  • 香港ディズニーランドへ行きます。

    今週末に香港ディズニーランドへ行く予定です。 ディズニーランドホテルに宿泊しますが、日本のディズニーホテルのようにディズニーランドで購入した商品をホテルまで届けてくれるサービス等は、ありますか? ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。 二歳半の子供連れで行きますが、オススメ穴場スポット等有りましたら、教えて下さい。 また、香港滞在がフリーで一日弱有り(ハーバーグランドカオルーン滞在)にする日も有りますが、このホテルから行けるオススメ観光スポット教えて下さい。

  • 香港ディズニーランド

    香港旅行が抽選で当たり、来年の3月に行く事になりました。 1日だけ、自由行動の日があるのですが、香港のディズニーランドに行ってみたいかもと思いました。 でも、香港ディズニーランドはみんなマナーが悪く、園内も東京とは比べ物にならないくらいショボイと聞きました。 行ったことがある人、感想聞かせてください。 また、3月頃って混んでそうですか? 混んでそうならやめようかなって考えてます。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド旅行

    今月東京ディズニーランドへ行きオフィシャルホテルで宿泊する予定です。当日羽田空港からバスで移動ですが、荷物をどこに預けるほうがいいのか悩んでます。ランドで降りてサービスカウンターへ預けるか、ホテルへ直行し預けてランドへ行く方がいいのか分かりません。ランドからサービスカウンター(舞浜駅の近くと聞いてます)まで距離があると聞きました。小学生以下を3名連れてなので移動が最小限ですむ方法を教えてください。

  • ディズニーランドのコインロッカーについて

    ディズニーランドについての質問に良い回答をありがとうございます。また新たな疑問がでてきたので質問します。 お昼ぐらいに買い物をしてロッカーにいれておこうと思うのですがそんな時間にはロッカーってあいてないですよね・・・なので朝一でロッカーを確保しようと思うのですが、そうすると一回閉めるたびお金がかかるんですよね。なのでディズニーランドのロッカーはだいたいいくらぐらいなんでしょうか?高ければ自宅に配達してもらう方が安いのであればそうしたいのですが、なにせ福岡なので配達の料金も馬鹿にならないと思うので。どちらが安いでしょうか?

  • 香港ディズニーランドと東京ディズニーの違い

    よく香港人や台湾人のホームページやBlogで、東京ディズニーランドでアニメキャラクターのぬいぐるみと一緒に 日本人には、ないポーズを決めている写真をたくさんみるのですが。 とても楽しそうで微笑ましくてうらやましくもあります。 でも、香港には、ディズニーランドがあるはずですが? どうして物価の世界一高くて、しかも入場料金も彼らからすれば (日本人にしても)物凄い高いお金を支払ってまで 喜んで東京観光に来た客の多くが東京ディズニーランドに 行くのですか? 逆にわたくし日本人が香港に行ったときに 香港のディズニーランドに行く価値は ないのでしょうか? 香港人台湾人が東京ディズニーランドに行く意味と わたくし日本人が香港のディズニーランドに行く価値があるのか を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 香港でロッカーはありますか?また、通しのチケットになるのでしょうか

    こんにちは。今度NZへ行くのに香港経由を考えています。 札幌からなので CX 581 13NOV 札幌     香港     1620 2100 CX 117 14NOV 香港     オークランド 1525 0730 となりますが、この場合荷物は通しでチェックインできる(香港でピックアップしなくいい)のでしょうか。 また、パソコンを持っていくのですが、香港では身軽に動きたいので、あまり持ち歩きたくありません。かといって、ホテルも安いゲストハウスを予定しています・・・。 空港にロッカーなどはありますでしょうか。対人の手荷物預かりだと、貴重品はすこし気が引けてしまいます。またはゲストハウスの日本人オーナーに預かってもらう、というのも考えておりますが、どう思いますか? どうぞよろしくお願いいたします。