• 締切済み

マグ二ファイヤーの購入

マグ二ファイヤーを購入してこれからMFで撮ろうかと思います。MFで撮ったときに(ファインダー越しではピントがしっかりあっている状態)レンズやボディの後ピン前ピンは左右されないのでしょうか?カメラはK20Dです。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

みんなの回答

• poteti800
回答No.1

ここはカメラの質問板じゃありません。

youre
質問者

お礼

ごめんなさい。PCが不調なのか?サイトが不調なのか? カメラを選択してもここに書いてしまいます。 一度締め切り再度書き直します。失礼しました。