• 締切済み

タロット詳しい方 お願いです。

これからの出会いや恋愛傾向と対策をみてもらいました(ヘキサグラム法)。 なんとなく説明が分かったようで分からなく...(良いのか悪いのか) 時期的なものも含めて、リーディングできる方、ぜひお願いします。 1 過去の状況 カップの4 2 現在の状況 カップの6 3 近い将来の状況 ワンドの3 4 問題の対応策 ペンタクルの8 5 相手の気持ちもしくは周囲の状況 皇帝 6 自分の気持ちもしくは自分の状況 ワンドの騎士(逆位置) 7 最終結果 ソードの8

noname#134803
noname#134803

みんなの回答

回答No.1

カップの4 ないものねだり、気持ちが伝わらない、助言に耳をかさない、浮気相手を示す場合もあり カップの6 聖杯4の彼?過去の恋が吹っ切れてないのかな~って        (最終の剣8も聖杯6同様、ノスタルジィーを表します。) ワンドの3 新しい出会いや人生の選択 対応策に金貨8 準備や真面目などの意味合いですが、 別の解釈では今の人に気持ちを残しつつ新たな人に気持ちを注ぐという意味もあります。 皇帝を彼ではなく周囲として見るならば、別の人の存在があるのでは? トピ主さんは棒ナイト(逆 落馬状態 影も形もなくなる…今の心境はこんな感じですか? 棒ナイト(逆 はトピ主さんに対して動くな~と言ってる様な気がしますが、 結果 ソードの8 誰にも理解されない事や相手との距離(遠距離になる) 頑固に貫き、別の道があることさえ拒否する 未来の棒3、周囲の皇帝、対応策の金貨8 別の方向を向いた方が良いかも知れません。 現在の聖杯6も逆になれば過去より未来に関心を持つという意味になります。 ヘキサは早ければ1ヶ月以内に起こります。

noname#134803
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去の恋、あきらめなければならない恋があります。 たぶん....これから遠距離になります。 当たっていてびっくりです。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットカード リーディングをお願い致します。

    以前より尊敬していた方と仕事上で交流を持つことが出来ました。 交流を持てること自体ハードルは高かったのですが、 人間的にも魅力がある方ですので、休日等、プライベートでも 遊んだりなどと、交友関係を構築出来ればと希望しています。 1年以内にプライベートでも(遊んだりなどの)交流は持てるか、という内容で ケルト十字法で展開してみました。以下のとおりです。 <1>現状     ワンド10(R) <2>キーカード  カップ6 <3>過去     力 <4>未来     ワンド3 <5>潜在     ワンド4 <6>顕現    ソード8(R) <7>自分    審判 <8>相手    ワンド8(R) <9>自分の能力 皇帝(R) <10>最終結果 ペンタクル6(R) <1>~<7>が前向きですが、<8>から<10>が逆位置です。 個人的には<5>ワンド4をいいようにとるか、現状維持ととるのか、 <7>審判のカードは明るい意味で解釈するのが、限界の意味なのか、 <8>~<10>は全体的に明るいので逆位置ととらずに、良い意味で見れるのか、 そのまま逆位置で解釈するのか、分かりかねている状況です。 また、<10>を良い意味で見てもよいのか、という問いかけを中心に 上記の内容でさらにヘキサグラム展開法で展開しました。以下になりました。 <11>過去 悪魔 <12>現状 カップ7(R) <13>未来 カップのナイト(R) <14>キーカード・対策 ペンタクル2 <15>相手 カップ3(R) <16>自分 ワンド6(R) <17>最終 ワンドエース 最終は良かったのですが、ワンドエースはあまり動き自体がない、とも とれるようですし、周囲にカップも多いので判断出来かねます。 <15><16>で時間を要する、と見るのかと。 自分なりに考えてみたのですが、自分に都合のよいように考えてしまいがちなので 解釈に悩んでいます。またタロット自体が奥が深いのでどう解釈してよいものかと。 何卒リーディングをお願い申し上げます。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に喧嘩をしてから音信不通で、意地の張り合いみたいになっている気がします。 自分ではリーディングが、しっくりきません。 ヘキサグラムです。 (1)ワンドナイト 逆 (2)ワンドエース (3)力 (4)ソード5 逆 (5)節制 (6)月 (7)ペンタクル3 宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットリーディングお願いします

    離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

  • タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。

    自分の事を占う時は解釈が難しいので、タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。 頻繁に彼と喧嘩をしてしまうので、今後どうなるか・仲良くやっていくにはどうしたら良いかを占ってみました。 過去・・・ワンドの9R(逆位置) 現在・・・ワンドの8 未来・・・ソードの6 彼の気持ち・・・ペンタクルの9 私の気持ち・・・ワンドの2 対策・・・ペンタクルのペイジ 最終結果・・・ソードの3R(逆位置) 過去は障害が二人の邪魔をしていざこざや争いが頻繁に起きていましたが、現在は良い方向で進んでいるように見られ、未来では手を取り合い仲良くやっていけますが、冷静になれない事が出てくるでしょう。 ただし、相手は現在仕事に意識が向き、恋愛に対する気持ちが疎かになってしまっている状態。 対する私も仕事に対して前向きな姿勢を持っている。 と自分は解釈しましたが、最終結果がソードの3逆位置なのが気になります。 対策のペンタクルのペイジは「今は自分の趣味などに集中してそっとしてあげなさい」と言っているのか…と勝手な解釈をしています。 自分の事になると主観的な物事が働いてしまい、上手く解釈が出来ません。

  • タロットの解釈のお手伝いをおねがいします

    私には復縁したい人がいます(涙) 私が振られてしまったので、随分と絶望的な状況ではありますが、 諦めきれずにタロットに問いかけて見ました。 ヘキサグラム;ライダーウェイト (1)過去:ペンタクルのエース R (大切な人を亡くしてしまった) (2)今:皇帝 R (歩み寄ることが困難) (3)近い未来:ワンドの6 (少し前向ける) (4)対策:ペンタクルの8 (仕事頑張りましょう!?) (5)彼の気持ち:力 R  (6)私の気持ち:カップの4 (動けない) (7)最終結果:ワンドのナイト 特に、対策→近い未来→最終の流れが分かりません。 補足カード 彼は私と復縁する気持ちがあるか? カップの3 彼を諦めた方が良いですか? カップの2 補足カードからみると、ますます悲観的にならざるをえない状況のように読めました。。 もうリーディングもぐちゃぐちゃで、悲しくなって来ました。 ここは、こうじゃない?その読み方おかしいよ、とか色々あると思います。 どなたか、どうぞお力をお貸しください。

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)