• 締切済み

タロット詳しい方 お願いです。

これからの出会いや恋愛傾向と対策をみてもらいました(ヘキサグラム法)。 なんとなく説明が分かったようで分からなく...(良いのか悪いのか) 時期的なものも含めて、リーディングできる方、ぜひお願いします。 1 過去の状況 カップの4 2 現在の状況 カップの6 3 近い将来の状況 ワンドの3 4 問題の対応策 ペンタクルの8 5 相手の気持ちもしくは周囲の状況 皇帝 6 自分の気持ちもしくは自分の状況 ワンドの騎士(逆位置) 7 最終結果 ソードの8

noname#134803

みんなの回答

回答No.1

カップの4 ないものねだり、気持ちが伝わらない、助言に耳をかさない、浮気相手を示す場合もあり カップの6 聖杯4の彼?過去の恋が吹っ切れてないのかな~って        (最終の剣8も聖杯6同様、ノスタルジィーを表します。) ワンドの3 新しい出会いや人生の選択 対応策に金貨8 準備や真面目などの意味合いですが、 別の解釈では今の人に気持ちを残しつつ新たな人に気持ちを注ぐという意味もあります。 皇帝を彼ではなく周囲として見るならば、別の人の存在があるのでは? トピ主さんは棒ナイト(逆 落馬状態 影も形もなくなる…今の心境はこんな感じですか? 棒ナイト(逆 はトピ主さんに対して動くな~と言ってる様な気がしますが、 結果 ソードの8 誰にも理解されない事や相手との距離(遠距離になる) 頑固に貫き、別の道があることさえ拒否する 未来の棒3、周囲の皇帝、対応策の金貨8 別の方向を向いた方が良いかも知れません。 現在の聖杯6も逆になれば過去より未来に関心を持つという意味になります。 ヘキサは早ければ1ヶ月以内に起こります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 過去の恋、あきらめなければならない恋があります。 たぶん....これから遠距離になります。 当たっていてびっくりです。