• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜でレンタル自転車

横浜近辺をいろいろ見てまわりたいのですが、 自転車があると便利だなと思っています。 横浜から石川町あたりで自転車のレンタルが できるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mioya

中華街と元町の間に運河があるんですけど、その運河のそば(水上だったかも)の小さなお店でマウンテンバイクをレンタルしてました。でも1年前の事なので今はやってるかどうか自信はありませんが、自転車レンタル専門の店ではなく、本業は古道具屋のような感じだったと記憶しています。うろ覚えで申し訳ないのですが、参考URLの地図だと、かながわ社会保険センターの前あたりだったと思います。 確実なのはタウンページで探せばあると思いますよ。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1091983000193700067