• ベストアンサー

クロックスのケイマン・ビーチ両方を履いた方

ケイマンを現在所持しており、ビーチを買おうと思っております。 ケイマンとビーチ この両方を履いたことor持っている方はおられますか? そのときサイズ感・履き心地の感想をお願いします! 私は足の実測25cm、靴幅はD~E ケイマンのジャストサイズはM6W8の24cmでした。 この場合、私にジャストサイズのビーチはM(24~25cm) で快適な大きさになると思うでしょうか? 形がケイマンと少々違うので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.1

柔らかで履きやすい。 多少走っても脱げない。 薄い水たまりも何とかOK。 全一体形成だから丈夫。 洗うのが楽。 乾くのも早い。 ソール部分がカップ形状なので安定する。 そして何より軽い。 靴下の色によって見栄えが変わる。 雨曝しでも気兼ね無し。 底の汚れもパンパンですぐ落ちる。 足より二回り位大きめの物を買うと 冬の厚い靴下でも下駄代わりに使える。 足が蒸れない。 家から降り履く瞬間踏み違えてもあまり痛くない。 風の強い日は戸外置きは飛んで風下に居る。 猫に咥えられて無くなったという事が無い。 形が優しく可愛い。 永く履いても多分経年劣化しない。

clover333
質問者

お礼

どうもありがとう!

関連するQ&A

  • クロックス ケイマンのサイズについて

    普段の靴は22.5センチでスニカーは23センチをはいてます。 初めてケイマンを購入しようと思っていますが、サイズで悩んでおります。22センチ M4W6 では大きいでしょうか?誰かサイズについて教えて頂けると助かります、お願い致します。

  • 育児にクロックスは便利ですか?サイズのアドバイスをお願いします(>_<)

    近々初めての出産を控え、色々準備中です。 赤ちゃんが生まれたら、靴の脱ぎ穿きもままならないと聞き、 サボっぽいタイプで歩きやすい物を探していたらクロックスの ケイマンにたどりつきました。 しかしサイズがよく判りません。。 ・私は普段のスニーカーやパンプスは22cm~22.5cmです。 ・足の幅はやや広め、甲もやや高めといったタイプです。 ・以前クロックスのアリスのW5(21cm)を買ったら大きく、 W4(20cm)では穿けますが少し小さめです。 アリスの方が細身ですが、ケイマンはどちらのサイズ がお勧めでしょうか? また育児中に穿きやすい靴があれば教えて下さい。 ミュールなどは苦手です。 よろしくお願いします!

  • 踵が脱げるクロックスの履き方

    クロックス ファラ を オークションで購入しました。 サイプラスはW6なのですが バックストラップがあるタイプなのでW7を購入。 (オークション画像では バックストラップがきつそうに見えた) 普段23.5cm~24cmのサイズの靴を履いています。 ヒールが高いためか 足が前にズレてきちゃうらしく 歩くたびに バックストラップが 外れちゃいます。 足の幅が狭いほうなので このようなタイプは脱げてしまうと分かっていたのですが クロックスの履きやすさがお気に入りで どうしても物欲が我慢できずに 購入してしまったら やっぱり失敗だったみたいです。 脱げない対策を色々してみましたが どうしても歩くと脱げてしまうバックストラップ。 同じようなお悩みで サイズダウンできた。とか サイズダウンはしていないけど 脱げない方法がある。とか お知恵を貸していただきたいです。 ちなみに ヒールの中に シリコンタイプの滑り止めや 踵等に貼る滑り止めを貼ってもダメで サイズが大きいから脱げるのか?と思って フットカバーを履いてみても ストラップが外れます。 素足だと滑らないだろうと思いますが 会社で履いているので 素足で履くことはなく ストッキングが ストッキング+靴下 で 履きます。 W7を諦めてW6を購入し直してもいいのですが W6が きちんと履けるかというのも 分からないので(店舗に同じタイプは売っていないので試し履きは無理) どうにかして このW7を履きたいです。 それと アレイ クローズドトゥ シンセティック ウェッジ  も 脱げちゃいます(TOT) サイズが合うと 最高な履き心地なだけに 諦めきれないです。

  • クロックスのケイマンを探しています!

    クロックスのケイマンを探しています。 HP等でも若干購入できそうなショップがあるようですが、出来れば実際に履いてから購入したいと思っています。 埼玉県内の店頭で販売しているお店をご存知の方、ぜひ教えてください! また、とりあえずオンラインショッピングでも結構ですので在庫豊富なお店がありましたらこちらもご紹介お願いいたします。

  • 自分は『一応』身長184cmあるのですが・・・頭が大きすぎてそんなに高

    自分は『一応』身長184cmあるのですが・・・頭が大きすぎてそんなに高く見えません。 だいぶ前に184cmちょうどの友人と並んでみた時があったのですが、目や肩の位置が4~5cmは私のほうが低かったように思います。 頭が大きいことは自覚していましたが、その後周囲の人達と比較したところ、私の頭は平均的なサイズより約5.5cm(かなりショック・・・)はデカいという結論に至りました・・・・ つまり私の実質身長は178~178.5cmだということです。 他人からよく「身長高いね、何cm?」と聞かれるのですが、これからは「実測」である184cm or 余分な頭の大きさを差し引いた「実質」である178cm、どちらを答えればいいんでしょうか・・・・ 皆様のご意見お待ちしております。

  • これって何サイズ?

    ある服でこのようにサイズが書かれていました。 B78~88cm W58~70cm H87~95cm これって S・M・L のどれですか? もしくは身長何センチですか?

  • サイズについて…!!

    こんにちは。 サイズについて、聞きたいのですが、、 169cm,56kgのがっちりした体型では、MとL どちらのサイズの方がいいでしょうか…? ↓ ・購入しようとしている、半袖シャツとタンクトップのサイズです。 実寸目安 着丈 身幅 肩幅 袖丈 M/OUTER 約:67cm 約:48cm 約:43cm 約:25cm M/INNER 約:66cm 約:34cm - - L/OUTER 約:70cm 約:50cm 約:45cm 約:25cm L/INNER 約:68cm 約:36cm - - Mサイズを買おうと思っているのですが、不安になったので、質問しました。 同じ体型の方、詳しい方、お願いします。

  • ロードバイクのサイズについて

    2010年モデルのロードバイクがセールで安くなってて購入しようと思うのですが、2010年モデルなので、サイズがMサイズしか選べません。 購入しようとしているロードバイクはDefy2で、Defy2のMサイズの適応身長が175cm~190cmなので身長が170cmしかない私には少々大きいのでは?と思うのですが、大丈夫でしょうか? Defy2を売っている店の人に聞くと、170cm前後なら問題ないそうですが、どうでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 浴衣のサイズに付いてお詳しい方お願いします

    こんにちは。 先日浴衣を買ったのですが、柄に一目ぼれしてしまい、帰宅してから良くよく見ると、 「背の高い人に最適!」とあり、なんと165~175cmとなっていました。 私は身長162cmで、長いのはオハショリに出して調節は可能だと思えるのですが、 問題は横幅です。 私は162cm43kgと言う痩せ型でかなりの細身、ほとんどの浴衣が、横幅が大きくて着た時に 足の裏まで回ってしまう始末・・・。 昨年はSサイズ(細かなサイズ表示がない)の浴衣を買ったら、 オハショリはちょっと短めでしたが、別に変と言う感じではなく、 横幅がちょっとまだ大きいか?合ってるか?と言う感じで良かったのですが、 この165~175cmと言うサイズの物を買ってしまってました! 着て見たらいい、と言う話しなのですが、返品を考えるならばタグを取ってしまう事になり試着ができません。 私のこの体型で、この浴衣はおかしいでしょうか? また、少し直すとかすればどこをどうしたらいいのでしょうか? なにぶんに柄がすごく気に入っていて、他のサイズは売り切れていて、おそらくサイズがこれだけと思います。 どうかよろしくお願いします。 問題の浴衣のサイズ 仕立上がり寸法 身丈170cm 袖振丈49cm 裄(ゆき)70cm 適応身長165~175 私=162cm 43kg  腕の長さ(肩のグリグリから手首のグリグリまで)47cm H83cm W56cm 肩幅約36cm(自分で計測したので誤差ありかも?)

  • キッチンマット サイズに関して

    3LDKのマンションに引っ越し予定です。キッチンは、よくある、対面キッチンで大きさはW240 です。 そこで、気に入ったキッチンマットを見つけたので購入したいのですが・・・長さが180or240cmです。240cmだとキッチンと全く同じ大きさですし、180なら中央に置くと30cmずつ空いてしまうので迷っています・・・泣  200とか220があればベストなのですが・・ないのでどちらのサイズがいいのでしょうか? 好みと言われればそれまでかとは思うのですが、コーディネート力がないので、240だと見栄えが悪いかなと思ったり・・・かと言って180は小さいかなと・・・。ぜひ、教えていただければありがたいです!!! 宜しくお願いします。