• ベストアンサー

クロックスのケイマン・ビーチ両方を履いた方

ケイマンを現在所持しており、ビーチを買おうと思っております。 ケイマンとビーチ この両方を履いたことor持っている方はおられますか? そのときサイズ感・履き心地の感想をお願いします! 私は足の実測25cm、靴幅はD~E ケイマンのジャストサイズはM6W8の24cmでした。 この場合、私にジャストサイズのビーチはM(24~25cm) で快適な大きさになると思うでしょうか? 形がケイマンと少々違うので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.1

柔らかで履きやすい。 多少走っても脱げない。 薄い水たまりも何とかOK。 全一体形成だから丈夫。 洗うのが楽。 乾くのも早い。 ソール部分がカップ形状なので安定する。 そして何より軽い。 靴下の色によって見栄えが変わる。 雨曝しでも気兼ね無し。 底の汚れもパンパンですぐ落ちる。 足より二回り位大きめの物を買うと 冬の厚い靴下でも下駄代わりに使える。 足が蒸れない。 家から降り履く瞬間踏み違えてもあまり痛くない。 風の強い日は戸外置きは飛んで風下に居る。 猫に咥えられて無くなったという事が無い。 形が優しく可愛い。 永く履いても多分経年劣化しない。

clover333
質問者

お礼

どうもありがとう!