• ベストアンサー

●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。 ●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。 ●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。 http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 完璧なご回答ありがとうございます! 感謝しています。