• ベストアンサー

大阪の鶴見緑地公園

ゴールデンウイーク中、鶴見緑地公園の風車のある場所にチューリップがあるでしょうか?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日行きましたが、チューリップは終わってました。 サルビアが植えてありました。

modify
質問者

お礼

もう終わっていましたか。何年か前のゴールデンウイークだったと思いますが咲いていて、 もう一度見たかったのですが残念でした。有り難うございました。