• ベストアンサー

芸人さんにマッチする歌

芸人さんの気持ちや思いにマッチしている歌を探しています。例えば、芸人MADに使われるような曲です。特に男の人が歌っている曲が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

スキマスイッチ「全力少年」 ケツメイシ「仲間」 THE BLUE HEARTS「1000のバイオリン」 などはどうでしょう?

Fit520
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2月26日のうたばんにでていた芸人について

    2月26日のうたばんで aikoの時に出てきた芸人で業界用語で話しまくる人の名前を教えてください

  • 二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

    二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • 今更ですがお笑い芸人歌対決・・・

    見ていた人も多いと思いますが、芸人の歌ってあんなもんなんですか、なんかガッカリしました。 他にも歌のウマイ芸人がいるのに、あえて下手な芸人っていうか、視聴率獲得の関係であんな番組にしたのかはわかりませんが、もっと歌のウマイお笑い芸人だしてくれー・・・。出せないワケでもあるなら誰か教えてください。

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 歌がうまい決定戦

    今日の歌がうまい芸人決定戦で誰が誰の何と言う曲を歌ったのか全曲教えてください

  • 以前のバカ殿にでていた歌を歌うお笑い芸人

    歌を歌いながらコントしていた芸人さんの名前わかるかたいませんか。

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 歌っていると泣きたくなる歌。

    お疲れ様です。 カラオケ好きですか?私も好きです。 世の中にはいっぱいいい歌ありますよね。 皆様のレパートリーの中で、歌いたいけど、 この曲は激しく(そうでなくても可)涙腺を刺激する曲ってありませんか? 私の場合は、 ・島ん人ぬ宝 BIGIN ・晴れたらいいね ドリカム 両方とも、歌に込められている思いを感じてしまい。 途中で、歌になりません。 よろしければ、皆様のそんな曲。教えてくださいませ。

  • 私の好きな芸人

    最近次々と、いろんな芸人さんが、出てきていますが、私にも、好きな芸人さんがいます。挙げてみると、ギター侍、ヒロシ、長井秀和など多数います。特にギター侍が、好きです。理由は、斬ってほしいことが、あるからです。例えば、歌手編では、ラララで始まり、ラララで終わったり、日本人なのに名前が、ローマ字だったり、ルックスだけは良くて、歌は下手だったり、ただ学歴が、すごいだけだったり、声がハスキーなだけだったり、居場所がなかった、というわりには以外に、居場所があったり、英語と日本語どっちで、歌いたいのか、分らなかったり、好きな言葉は前向きで、やってることは、アニメやゲームの、タイアップばっかりだったり、など山ほど、あります。おもしろくない、という人もいますが、爆笑は確かに、ないかもしれません。でも、この人たちは、後からくる笑いだと、思うのです。単に、人の悪口いって、傷つけてるだけじゃないか、という声も聞きますが、それは違うと思います。彼らのいってることは、その人の矛盾点で、時代が変わったから、どうこうというのじゃなく、本来あるべきことを、いっているのです。それに、本当に悪口というのは、死ねや殺すなどの、言葉でしょ。がびょうのついたボールで、バレーボールをさせて、人が痛がったり、苦しんだりするところを見て、何がおもしろいのか、私には、わかりませんし。ということで、皆さんの好きな芸人を、教えて頂けたら、幸いです(長い文で、すいません)。

  • 今日あってた芸人の歌番組の優勝者だれ?

    きょううあってた芸人の歌番組で決勝戦がペナルティーとタッチで何歌って どちらが勝ったか教えて?