• 締切済み

CDウォークマンって・・・・

いまCDウォークマンが欲しいのですが、あれって本体の中にCDを入れて、音楽を聴けるのですか? つまりCDウォークマンと、CDだけで音楽が聴けるのですか?

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.5

こんにちは。 持ち歩くのには、ちょつとかさばると思うのですが、どうしてもポータブルCDプレイヤーを買うのでしたら(mp3も)聴けるタイプの方が良いと思いますが。

• ranx
回答No.4

> CDウォークマンと、CDだけで 「だけで」というのは、他に何を考えられているのでしょう。 一応電池は必要ですし、ヘッドフォンも必要ですが。 ただ、SONYのCDウォークマンがどうなのかは知りませんが、 ポータブルCDプレイヤーには一般的にヘッドフォンは付いて いますし、充電式の電池が付いているものもあります。 そういう問題ではない?

• hosana
回答No.3

だけでは聞けないですよ。 もちろんイヤホンなどのスピーカーがないと聞けませんし(内蔵されてるのは少ない(見たことはない)ですので)細かく言えば、単三電池2~4本ぐらいも必要。 分かりきってますねスマソ

• syu2000
回答No.2

聴けます。 ついでに、「ウォークマン」はソニーの商品だったはず・・・ 他の会社のやつはポータブルCDプレイヤーみたいです。

回答No.1

昔のいわいるウォークマンが、その中にカセットテープを入れるだけだったように CDウォークマンもなかにCDを入れるだけで音楽が聴けますよ。 通勤には持って来いです。