• 締切済み

にきび、毛穴を隠すメイク

頬にできているにきびや  毛穴がとても気になります。  にきびや毛穴を隠せるメイク法を教えてください!!  崩れにくいメイク方法も教えていただけたら助かります  早めの回答お願いします。

みんなの回答

• coaran
回答No.3

隠したいけど、肌荒れするのも怖いですよね(>_<) 私はジュースビューティーのバランシングパウダーおすすめです♪ トリートメントパウダーで、朝夜使ってニキビケアできます。メイクするときはメイク前につけて使うか、これのみで。私はこのパウダーのみです

noname#131941
noname#131941
回答No.2

パテ埋め

• kokubosino
回答No.1

1日だけならいいですが メイクすることでニキビが増えますがいいですか?