• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WIN5の買い方

WIN5の買い方が分かりません。 即PATに登録しました。 加入者番号・P-ARS番号・INET-IDも取得しました。 http://www.ipat.jra.go.jp/から、上記記入しログインしました。 でも、WIN5メニューが表示されません。 どのアドレスを見に行ったらいいのですか? 現在、4月30日土曜日11時40分です。時間によって、見れないんですか? http://www.jra.go.jp/w5jd/win5/step/random.html の買い方説明が不十分。 分かるかた、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数953
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ojasuka
  • ベストアンサー率27% (31/113)

今の時間はWIN5の表示は有りません。 買えるのは、土曜日の19:30分以降になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#141777
noname#141777

土曜日の19時30分以降でないと、WIN5は投票メニューに表示されません。 >http://www.jra.go.jp/w5jd/win5/step/random.html >の買い方説明が不十分。 そのページ内の右上にある「購入するには?」を見ましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!