• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたならどれですか?

あなたならどのバイクですか?トータルから考えてです。  ZRX400、XJR(400)、CB400superfore、GSXインパルス(400) どれがいいですか?出来ればその理由もお願いします。 僕的にはZRXが好きです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数764
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

4月28日にバイク契約しました! バイクはやっぱりなやみますよね 僕もCB400SFVとZRX400とXJR400でかなり悩みました。。 で、 僕もZRX400を考えてショップに行ったんですが 結果XJR400Rに決めました!! 自分論ですが 速さにこだわるなら 断然CB400SFV!2年前もってましたが、 速いっ!です 乗りやすさは XJR400Rサスのつくりがいいです 男ならWW ZRX400! デザイン、スタイルはそれぞれいいですよね あとは 中古価格、年式、走行距離、 そしてバイクショップでわがまま言って 迷いまくる! 僕はこの前悩んだバイクを全部横に並べてもらって、 3時間くらいはなやみましたWW そしてZRXを目当てに行ったのに 最終候補はCBかXJRでしたW 以前CB乗ってたこともあって今回自分はXJR購入しましたが、 一番のおすすめは CB400SFVは一押しします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりお勧めはcbなんですね。参考になりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

無難に、故障知らずで乗りたいならCB 故障も含めて男のバイクを語りたいならカワサキ ヤマハは空冷ですから好きならどうぞ。デザインはいいですね。 夏は水冷より暑いのを覚悟。 性能的にはさほど差は無いようですが、CBは一歩上ですかね。 まあ、レッドまで回すならの話ですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろくわしくありがとうございます。 ためになりました

  • 回答No.3
  • R1RYU
  • ベストアンサー率0% (0/2)

CBです。 乗りやすさはピカ一ですし、V-TECに入ったときは最高です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですか。

  • 回答No.2
  • fusa32
  • ベストアンサー率31% (91/291)

私が購入するなら、ZRXです。個人的に雰囲気が好きだからです。 ちょっと位のトラブルなら楽しめてしまうので、少々メカノイズがあろうと関係ありません(カワサキだけに)。  人に勧めるならCB400SFです。やはり作りの良さと滑らかさはホンダとヤマハにかぎります。私は初めて所有したのがカワサキ車で、教習車のCB400SFに慣れ、それが当たり前だと思っていたのでカチャカチャ、シャラシャラ音がするカワサキ車に正直笑えました。それでも可愛いと思えましたがね(笑)  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 僕もzrxかっこよすぎると思います。

  • 回答No.1
  • dtmaxr1
  • ベストアンサー率45% (166/365)

×fore ○four 私はXJR ネイキッドなら空冷が好きなので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。