• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネイキッドの加速について

こんにちは!ネイキッドについて質問なんですが、同じ人が同じように加速したとしてCB400SF(Vテック付)、GSXインパルス、ZRX-II、XJR400R、イナズマ、ホーネット、一般的な原付の加速(自分が今乗っているので参考までに…)の順位はどのようになりますか? SFにしか乗ったことがないので、ご教授のほどよろしくお願いします m(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

回答ないですね・・・無理ないかもしれません。 >同じ人が同じように加速したとして この前提が難しいですね。 ロボットじゃないんですから。 また、いろんなバイクを例に出されていますが、そのバイクによってもっとも速い加速の仕方は変わってきます。 (スクーターは違うけど。 体重移動とアクセルひねるだけ) 同じように走ったのでは、どのバイクも「同じよう」です。 まあ、普通に考えたら加速はCB400SFが一番じゃないかと。 そのほかは順位はどうなんでしょ? イナズマは大して速くなかったですね。 (車体の重さとタイヤの太さが原因かと。) あ、原付は論外です。 そもそも60km/hは公道では出せませんので、時間で言ったら永久に60km/hになりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか…。 素人質問ですみませんでしたm(_ _)m バイクによってそれぞれ早い加速の仕方が違うんですね これはこれで勉強になりました!回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

加速と単純に言ってもどの加速を言うのか教えてくれないと答えようがありません、0→100Km/h・0→400m・追い越し加速・一般的なデータでもこれだけあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですよね(><)すみません! 0→60km/hまでの加速の時間の順位でおねがいします!