• 締切済み

大学編入

将来、 明治学院・成蹊・成城・獨協・国学院・武蔵 あたりの大学を編入したいと思っています 自分自身は会計士になりたいので、どこが一番むいているか教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• romashka
回答No.1

「公認会計士」が目標なら、大学を変える必要があるのでしょうか? 公認会計士の合格実績は知りませんが、どうせ編入するなら、早稲田大学の 商学部とか、明治大学の看板、商学部とか経営学部とかがいいのではないですか。

wwwkyudo
質問者

お礼

なるほどです(^^) でも、自分の実力が乏しいので念のためそこ辺りの大学を考えております