• ベストアンサー

アイフォンについて

アイフォンを2台以上一人でもってる人がいると聞きました。 1台だけで十分だと思ってるのですが、アイフォンが好きになって、2台目を買ってしまいました。 2台持ってる方はどんな使い方をしていますか? 1台は音楽中心とか1台はネットやアプリ中心とかで使い分けしてるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

個人でアプリ作ってて 検証用って人も居ると思うヨ 後は予想の通り、音楽用だったり じゃないかな。 或いは「予備」なんて事も・・・(にしてはかさばるけど

その他の回答 (1)

回答No.2

1台は普通に使って、もう1台で、いろいろ無茶をする、というのでは?