• ベストアンサー

ずっと聞いていても飽きない曲

あなたにとって、何回聞いても飽きない曲はありますか? ジャンルは問いません。 歌手名だけでも構わないので、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.12

“茶色の小瓶”。 JAZZはいいですよ~JAZZ!!

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 JAZZは普段めったに聞かないので、たまには聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

ロイツマ「ievanpolkka」 一生、歌えそうにない。。。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、これは一生かけても歌えなさそうですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.13

再度No.12です。 連投失礼します。<(_ _)> Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の「Give Me Up 」も 何度聞いても飽きません。 気が向いたら聞いてみて下さい!!☆

quant_mmm
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 一度も聞いたことのない曲でしたが、なんだか面白い曲ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.11

THE STREET SLIDERS。 ずっと聞いています。 昔も今もこれからも。 私の青春。 誰にも媚びない彼らが最高に好きでした。 40代男。 http://www.youtube.com/watch?v=r8EXjisV-bA&feature=related

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずっと聞き続けているんですね。 青春そのものですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

EXILE : 「ふたつの唇」 「Each Other's Way」       「24karatz~STAY GOLD」       「I Wish For You」 「優しい光」 「道」        JUJU : 「この夜を止めてよ」 「S・H・E」       「やさしさで溢れるように」       「桜雨」 「奇跡を望むなら・・・」       「GIRLS NEVER GIVE UP」       「そばにいて」 「明日がくるなら」 いきものがかり:「かえりたくなったよ」「HANABI」       「ふたり」 「ブルーバード」 「YELL」       「SAKURA」 「じょいふる」 「風と未来」       「花は桜 君は美し」 「茜色の約束」       「うるわしきひと」 「気まぐれロマンティック」       「コイスルオトメ」 「くちづけ」  少女時代:「Gee」 「GENIE」 「Run Devil Run」       「HOOT」   ここに挙げている以外でも、自分がいいと思ったら普段  聞いた事がないものでも聞きます。 

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうでもいいことですが、私はいきものがかりだとノスタルジアがとても好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.9

 こんばんわ。 この曲かな~ エコーズバージョンも飽きません・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2QDCgyFUuNs
quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて聞きました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160116
noname#160116
回答No.8

globe ・・・ genesis of next DOES ・・・ 曇天 DOES ・・・ バクチ·ダンサー fripSide ・・・ future gazer 川田まみ ・・・ See visionS LESLIE PARRISH ・・・ KILLING MY LOVE LESLIE PARRISH ・・・ REMEMBER ME

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いたことのある曲が一つもなかったので、今度聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.7

今は、 マクロスF ED 「Diamond Crevasse」Sheryl Nome/May'n http://www.youtube.com/watch?v=icBLmOcYboI&feature=related  GOSICK ED 「Resuscitated Hope」/コミネリサ http://www.youtube.com/watch?v=JZzGEcvvrS0 魔法少女まどか☆マギカ ED「Magia」/Kalafina http://www.youtube.com/watch?v=o_Npgd6_Hpk&feature=related

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれも聞いたことのないジャンルの曲でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152091
noname#152091
回答No.6

その時々によりますが、最近では かりゆし58のアンマーにはまっています。 お母さんを思って歌った素敵な歌です。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて聞きました。 上手く言えませんが、とにかく母を大切にしたいなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135553
noname#135553
回答No.5

こんばんは。 沢山ありますけど・・・ご参考に ! 1.ゆず / うまく言えない・桜木町  2.コブクロ / YELL 3.サザンオールスターズ / 栞のテーマ 4.Mr.children / イノセントワールド・クロスロード 5.ZARD / 負けないで 6.AKB48 / ヘビーローテーション 7.FUNKY MONKEY BABYS  /  あとひとつ 8.BUMP OF CHICKEN /  天体観測 9.Chemistry / 恋する雪 愛する空 10.Every Little Thing / Time Goes By 11.GLAY / BELOVED 12.GReeeeN / キセキ・刹那  13.KARA / ミスター 14.My Little Lover / 白いカイト 15.Superfly / 愛をこめて花束を  16.いきものがかり / 帰りたくなったよ 夢見台 YELL 17.NSP / さようなら  18.ふきのとう / 初恋 プラットホーム 白い冬  19.アクアタイムス / 虹  決意の朝に 20.オフコース / Yes-No さよなら  Yes Yes Yes 21.ケツメイシ / さくら  22.スキマスイッチ / 奏 23.井上陽水 / 人生が二度あれば とまどうペリカン 夜のバス  24.吉田拓郎 / どうしてこんなに悲しいんだろう  25.奥 華子 / 初恋  26.岡村孝子 / 夢をあきらめないで ピリオド  27.斉藤和義  /  ウェディングソング 28.村下孝蔵 / 初恋 少女 とまり木 ゆうこ  29.来生たかお / Goodbye Day 白いラビリンス 30.松任谷由実 / 瞳を閉じて リフレインが叫んでる ひこうき雲 31.浜田省吾 / もうひとつの土曜日 PAIN 丘の上の愛  初秋 サイドシートの影 32.竹内まりや / 駅 シングルアゲイン

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて私の知っている歌手が登場しました。 そして、私の大好きな曲が何曲か入っていて嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

飽きるどころか20回連続で聴いてもまた聴きたくなるのが STILL ALIVE/布袋寅泰 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=99083 です。 ただし、パチンコ『北斗の拳』で大当たりが続いている間です。(笑)

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パチンコで大当たりが続いている間に流れているんですか? それなら、何十回と聞いていたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Lambのような曲

    Lambという歌手名かグループ名かわかりませんが,こういった曲はどんなジャンルになるんでしょうか?

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • この曲のタイトルはなんなんでしょうか?

    いつも、お世話になっております。 あのですね、曲名(歌手名)がわからない曲がありまして。。 「しゃくしゃくしゃくしゃく~♪」って多分歌ってらしたと思います。あと、「くいくいくいくいしゃくおしゃく♪」とも歌ってらしたような・・・?(歌詞多分間違ってます><) 友達と笑ってしまいました(^^; 誰に聞いてもわからないので、どうか助けてください(;;) 女の人の声で、なんというか・・曲のジャンル(?)が 「おさかな天国」を思いだしました。 分かりにくい説明でゴメンナサイ。

  • 入ったお店でどんな曲が流れていると嬉しいか?

    ランチやディナー、あるいはお茶で入った店で、 どんな曲が流れていると嬉しいですか? 曲そのものでもいいですし、歌手やグループ名、 または音楽のジャンルでも構いません。 どんな曲が流れているとあなたは嬉しいですか? あと、逆に、どんな音楽が流れていると逆に嬉しくないですか? 食事やお茶をしに入った店という設定でお願いします。 あなたの性別も書いていただければとても参考になります。

  • 和田アキコが歌っているのかと思った曲

    ラジオを聴いていて歌手名と曲名がわからないので教えてください。 サビの部分 「俺の話を聞けー、5分だけでもいいからー」 和田アキコが歌っているのかと思っていましたが、どうやら違うようです。 昔の曲っぽかったです。 ジャンルはロックです。教えてください!

  • あの曲が知りたい・・・

    こんにちは。 先日スピーカーの視聴にアキバのヨドバシに行ってきました。 スピーカーコーナーでクォードの11L2などを聴いたときに、 流れていた曲なのです。 外国(アメリカかイギリスか)の男性の歌手 たぶん新しい曲ではなく、80,90年代くらいかな? 曲調はスロー~ミディアム ジャンルはロックでもないし、ポップスでもないし。。AOR?? イントロはアコーステックギター。。かな 曲のさび部分 ♪チェンジ、マイ、なんとか・・・♪ ♪なんとかなんとか・・ユニバース♪ ♪なんとか・・チェンジオブ、ザ、ワールド♪ 普段はジャズを聴いていますが、 上記のような大人の雰囲気の音楽に興味をもちました。 スロー~ミディアムで、アコーステックな楽器の歌です。 アーティスト名、曲名、ジャンルが知りたく存じます。 その他このカテゴリーの有名な歌手、曲、アルバム、 お勧めのコンピレーションアルバム等を 教えて頂けばスッキリします。 よろしくお願いいたします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • カラオケで最初に歌いやすい曲は何??

    カラオケで一番最初に歌う時ってのどが慣れてないのでなかなか声でませんよね? みなさんは慣れるまでどのような曲を歌っていますか?? できれば歌手名・曲名具体的に教えて欲しいです!! ジャンルはあまり問いませんが、普段は『一青窈』を得意とする、大学生の女です

  • すき、大好き、愛してるが伝わる曲

    失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての 言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。 私は椎名林檎やaikoが好きなので、 そういう系統の曲が歌いやすいのですが ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。 また、出来れば女性歌手のほうがいいですが 男性歌手、アイドルの曲でも結構です。 皆さんオススメのラブソングを教えてください!

  • オススメの曲を教えてください

    みなさんがハマっている、絶対オススメ!という曲を教えてください。できれば邦楽でお願いします(洋楽も可)ジャンルや歌手は問いません。