• ベストアンサー

イマドキの高校生の携帯

こんにちは。女です。 今度携帯を買い換えようと思っているのですが、イマドキの高校生は、どこの会社のものを使っておられますかね。 大人の方でもいいです。自分の息子や娘のことでもいいです。もちろん自分のことでも♪ 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いままで各社使ってみての感想ですけど 絵文字の可愛さなら au 本体の色なら softbank 特にこだわらないなら docomo

koakumatyan
質問者

お礼

3種類のパターンで書いてくださってありがとうございました。 細かく書いてくださったこともあって家の人に言いやすかったです。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zeq
回答No.2

電波の品質ならDoCoMoかな

koakumatyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家の人に関心を得ました。(ドコモ)