• ベストアンサー

ケツ毛を剃る習慣

私はケツ毛を剃る習慣ります  とっても気持ちいです  ケツ毛を剃る習慣がある人っていますか?  

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、気持ちが良いからというわけではなく、清潔に保ちたいから、伸びてくると剃ります。 他にも「下半身裸で洋式便器に立ったまま小用を足したり、朝顔で足すとお釣りが半端じゃないことが解って以後は小用でも座って足すことにした」というラジオ・キャスターの弁を聞いてなるほどなと思い、暫くは試したことがあるのですが、これは挫折しました(笑)。

質問者

お礼

いいですよねー 剃るのって でも、そんな小の仕方意味あるのかなw