• 締切済み

29日に福岡から熊本に行くとき渋滞回避する方法?

こんどの29日に午後から福岡→熊本に行きたいのですが、広川あたりですごく渋滞する予報です。 渋滞回避するルートをご存知の方、おられませんか? 目的地は熊本駅です。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#132146
noname#132146
回答No.1

ケチらず新幹線でどうぞ、人の混雑はありますがレールの上では渋滞はありません。 これぐらいしか渋滞を回避することはないと考えてください、お金を払えば払うほど快適な輸送手段を得られるのです。