• ベストアンサー

ジャスティンビーバー

ジャスティンビーバーのBABYのPVは何歳の時ですか?あとその時の身長も教えて下さい?

noname#235546
noname#235546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前の回答で、168cm前後の綴りが間違っていた事に今気づきました。 ごめんなさい。 私の推測では、165cmくらいですね。 彼のお父さんは168cm, お母さんが150cmくらいらしくて、2人とも小柄ですから、これから彼がどのくらい背が高くなっていくかはわかりませんが、 ショービズには案外背があんまり高くない男性が多いですよね。(トムクルーズ、ラッパーのエムネムも165cm前後だと思いますよ。)

その他の回答 (1)

回答No.1

どなたも回答なさっていないので、お邪魔します。 ジャスティンビーバーはイギリスでも大人気です。 彼は1994年3月1日生まれで、’Baby’がリリースされたのが2010年1月でしたから、当時15才ですね。 その時の身長はちょっとわからないんですが、現在168cm善後(イギリスもアメリカもまだセンチではなくて、フットとインチで身長を言っていますから、5フット5インチから、6インチということです。) スクリーンで見る彼は、正直言うと、もっと小さく見えます。 (ショービズの人が、背が低いとさばを読んで高く言うのはこちらでもよくありますから、どうなんでしょうね。) お役に立てば光栄です。

noname#235546
質問者

補足

ジャスティンビーバーはどのくらい身長ごまかしていると思いますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう