• 締切済み

STEVIE Bについて

こないだ有線で流れてて、友達と「いいねぇ♪」と話していた所、別の友達が「これ、STEVIE Bの曲だよ」と言っており、CDを貸してくれました。 今、この人について検索していたら、「一発屋」らしきことが書いてあって、この人自身について知りたかったのですが、見つかりませんでした。 もし、わかるサイト(どんな人なのかなど)等ありましたら、教えてください。 ちなみにその曲は、Because I love youです。

みんなの回答

• devante
回答No.1

こういう位置にいた人は探しきれないんですよね。(^^ゞ Yahoo!Music(LAUNCH)↓ではVideoも残ってます。 http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1025746 AMG↓にもありました。BIOGRAPHYはココしかないでしょう。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=MISS70309281250&sql=Bce7ibkk96ak0
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。