• 締切済み

自宅で永久脱毛する機械っていくら?

永久脱毛したいのですが、ちょっとあれな部分なのでできれば自分でやりたいです。 お金はあります。 いくらぐらいかかるんですかね?

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.4

なかなか納得いかないとは思うけど、それほど「永久」脱毛は難しい 家庭用で売られてるものはレベルが低いのはもちろんだけど、過激な広告通りの「永久」性があるなら、市場にならない事にも気付いて欲しい 何年にも渡って、次々と新商品が出るのは何故か? 「永久」性が実現しているなら、その商品のマイナーチェンジで十分な筈 痛みの軽減とかね で、永久脱毛が完了すれば、ユーザにとって、もう不要なものだから、市場に中古品が出回る 半信半疑のユーザは、まず安い中古品に手を出す それで永久脱毛が完了すると、新品・新商品を買ってもらえない マルチの勧誘と同じ、自己矛盾があるのよね だから、家庭用を買うなら、いまより楽な痛みの少ないお手入れができる、位に割りきった方が良い 2000万の機械買っても、3年で永久脱毛が完了して、無用になるしね(笑) オークション出しても売れないだろうし、業者も個人からは引き取ってはくれない 本当はニードルが一番だけど、こればかりは自己処理できないしね 家庭用には売れないし その辺を理解して家庭用を買うと、いつまでも無くならない毛に、腹をたてることも無いでしょう

• ShowMeHow
回答No.3

何回もやるなら買っても良いね。 って永久じゃないね。 http://www.triabeauty.co.jp/triajapan/1LP2010.html?xadid=adw_jitaku_eikyudatumo&gclid=CKbZtbaavKgCFVCApAodBmCHCw

• kernel_kaz
回答No.2

業界にいました 「永久脱毛」ができる機械に家庭用はありません 広告等はまやかしです 買うなら、最低2000万 エステに納めてる800万で買える機械は効果なし

• sooyama
回答No.1

家庭用の脱毛器をオススメします。 いくら金があるからと行って業務用の●00万円の機械を買うのは馬鹿ですが TVでやってるような易い機械はただのおもちゃになります。 選定には慎重さが求められます。

参考URL:
http://www.h-removal.com/aq/03_jitaku.html