• 締切済み

妊娠日を教えてください

前回生理開始日 2月20日 周期 前回26日・前々回24日・3回前36日・4回前40日 性交日(生理初日2月20日を1日目) 6日目 7日目 8日目 15日目 17日目 20日目 21日目 28日目 33日目(妊娠検査陰性) 37日目(陽性) 今、子供の名前を考えていて、何か暦にちなんだものもよいかなぁと思った次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • natum
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

一般的には15日か17日が怪しいと思いますよ!

関連するQ&A

  • いつの性交での妊娠でしょうか?

    いつの性交での妊娠でしょうか? 前回生理開始日が7/20 前々回が4/23 その前が3/16 その前が2/4 ルナルナによると平均39日周期です。 生理予定日が8/28 排卵予定日が8/14でした。 性交はそのあたりだと 8/15.16.27.30.31 9/4.12にしております。 本日検査薬を試し陽性が うっすらと出て、 時間が経つと少し濃くなりました。 写真はその濃くなったときのものです。 ちなみに9/7に検査薬をした際には 陰性でした。

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 妊娠した日はいつでしょうか。

    生理周期は35~42日です。 生理は3/18、4/22、そして前回の生理は6/3にありました。(前回の生理から42日目でした。) 生理はだいたい7日間あります。 私の中では排卵日は生理後の21日目くらいかな、、、と思ってたのですが、いつの性交のときにできた赤ちゃんか基礎体温から見て推測できる方、よろしくお願いします。性交は6/15. 19. 20 です。 基礎体温は 0 は測ってないということです。 よろしくお願いします。 7/14に妊娠検査薬で陽性反応がでました。 2014/6/3 36.31 生理開始 2014/6/4 0 2014/6/5 0 2014/6/6 36.35 2014/6/7 36.43 2014/6/8 36.22 2014/6/9 0 生理終了 2014/6/10 0 2014/6/11 36.56 2014/6/12 0 2014/6/13 36.4 2014/6/14 36.1 2014/6/15 36.53 性交 2014/6/16 36.47 2014/6/17 36.45 2014/6/18 36.41 2014/6/19 0 性交 2014/6/20 0 性交 2014/6/21 0 2014/6/22 0 2014/6/23 36.5 2014/6/24 36.66 2014/6/25 0 2014/6/26 36.65 2014/6/27 36.93 2014/6/28 36.83 2014/6/29 36.67 2014/6/30 0 2014/7/1 36.7 2014/7/3 36.78 2014/7/5 36.88 2014/7/14 36.86 2014/7/16 36.89

  • 早すぎる妊娠検査薬

    前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます 11日の今日待ちきれず検査してしまいました。 陰性でした。 妊娠してたらまだ陽性になる可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    過去の質問もいろいろと読みましたが、私の場合はどうなのかと思い質問させていただきました。 前回の生理開始日は7月3日で、生理周期は30日から35日くらいです。7月20日に膣外射精で性交しました。基礎体温はつけていません。 7月の終わりくらいに眠気とだるさを感じ、もしかして?と思いフライングで8月3日と8月5日に検査薬(チェックワン)を試しましたが陰性でした。 しかし生理がまだこないのでまだ妊娠の可能性も残っているかも、と期待していて10日か11日にまた検査してみようかと考えているのですが、また陰性がでるのが怖くて考えてしまいます。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、私の場合、まだ妊娠の可能性はありますか?また、妊娠していた場合10日ですと確実に陽性反応はでますか?そして陰性だった場合は妊娠していないこと確定でしょうか? よろしくお願いします。

  • タイミングと排卵日について

    はじめまして。 38歳の二人目妊娠希望です。 4月には化学流産を初めて経験し、かなり落ち込みましたが、着床はできたんだといい方に考えて頑張ってきました。 先月から排卵検査薬も使い始めましたが、なかなか排卵日がわからないので、詳しい方に見ていただきたいと思い質問いたしました。 よろしくお願いいたします。 生理周期は、前回29日、前々回27日で28日~30日という感じです。 1 7/7  36.55 生理開始 2 7/8  36.50 3 7/9  測り忘れ 4 7/10 36.77 5 7/11 36.75 生理終了 6 7/12 36.81 7 7/13 36.78 8 7/14 36.67 9 7/15 36.71 10 7/16 36.46 仲良し 11 7/17 36.78 陰性 12 7/18 36.49 陰性 仲良し 13 7/19 36.84 陰性 仲良し 14 7/20 36.83 陰性  15 7/21 36.67 陽性 仲良し 16 7/22 36.86 薄い陽性? 仲良し 17 7/23 36.83 陰性 18 7/24 36.97  19 7/25 37.04 おりものの変化や排卵痛はあまりわからないので、基礎体温と排卵検査薬しか頼れないので分かりづらいかもしれませんが、タイミングは取れていたのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠のタイミングは取れているでしょうか

    今周期までに第2子妊娠を切望していた主婦です。 排卵日も過ぎたであろう今、妊娠の成否が気になって仕方ないのです。 医師には卵胞チェックまでは必要なしと言われているため、排卵検査薬で自己タイミングを図っています。 生理周期:28~31日 基礎体温計測なし 前回生理 4月29日(今周期に限って25日周期でした)~5月9日 以下が把握している限りの情報です。 5月10日 性交 5月11日    排卵検査薬真っ白の陰性 5月12日 性交 排卵検査薬真っ白の陰性 5月13日    排卵検査薬ほぼ真っ白の陰性 5月14日    排卵検査薬ほぼ真っ白の陰性 5月15日 性交 排卵検査薬真っ白の陰性 体熱く一日中かなりの眠気 5月16日    検査せず 5月17日 性交 排卵検査薬陽性 白いトロッとしたおりもの 5月18日 性交 排卵検査薬陽性と思ってよさそう 昨日様のおりもの 5月19日    排卵検査薬真っ白の陰性 以上です。 昨年10月より子作り開始し、1月に化学流産。 排卵検査薬は12月より開始し、毎月確実に陽性反応を確認してはいますが、その信憑性や自己のタイミングに自信がありません。 実際7か月間妊娠できていませんので・・・。 教えてください。タイミングさえ合えば即妊娠と行かない事は承知していますが気になって仕方ないのです。このようなタイミングは妥当でしょうか?       

  • 教えてください。妊娠検査薬(チェックワンファスト)で生理予定日に検査したら陰性ですが…

    はじめまして。 判断するには情報が足りないかもしれませんが、私の生理データは以下のように: 前々々回生理開始日  10月16日 前々回生理開始日    11月9日 前回生理開始日      12月6日  前回生理終わってから12月23日夜にセックスして、まだ26日にもセックスしました。今1月6日生理予定日でも生理がきませんので、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ってみたら結果が真っ白の陰性でした。  自分としては23日から26日の間は排卵期だと思いますが、ちょうどその間に何度もセックスしたので、妊娠の可能性は極めて高いと思います。それでも今日検査薬を使用した結果が陰性でしたが、二日か三日後に検査したら陽性が現れる可能性がありますか? とても心配していますので、経験のある方に教えていただきたいのですが。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠の可能性についてお聞きします。

    ○生理周期はだいたい30日 ○前々回の生理…12月6日~12日  前回の生理…1月3日~9日 ○1月の終わり頃に性交あり ○2月の頭くらいから風邪を引いていてその影響かわか りませんが胸焼け・気持ちが悪いなどの症状がある。 ○胸の張りがある(生理前の前兆のような) ○生理は最近までは順調にきていて、以前は生理周期が  定まってないこともありました。 妊娠の判断するには情報が乏しいかもしれませんが、あくまでも可能性があるかどうかお聞きしたいです。 あと、妊娠検査薬を使用したとして陽性反応がでるのはいつ頃でしょうか? あと、避妊具を装着しないで性交して射精しない場合でも挿入時に知らないうちに射精してしまってて妊娠する可能性は高いのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう