• ベストアンサー

高校生の性行為

SNSサイトで見ていたのですが 15歳高校一年女子が19歳その年20歳の自衛官と知り合い、 付き合うようになり デートの度にカラオケ店で性行為をしているようです。 その後どうなるかは誰も知らないから無関係と言えば無関係なのですが 今の女子高生はそういうものなのでしょうか? 注意したら逆に口出さないで!と変人呼ばわりされ 拒否られてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natuyo99
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

>注意したら逆に口出さないで!と変人呼ばわりされ 拒否られてしまいました。 女子高生でなくても、人の恋愛に口を出されたら怒るの当たり前じゃないですか。 カラオケはまずいよ、ホテルにしたら?と忠告すればよかったのに。 アタシの場合は彼氏の部屋でしたけど、一人暮らしでなかったら場所がない。

kakunoasu
質問者

お礼

>女子高生でなくても、人の恋愛に口を出されたら怒るの当たり前じゃないですか。 恋愛ってそういうものでしょうか。。 何をするかは自由でしょうが、ほぼ公開の場で話す内容ではないと思ったもので。。

その他の回答 (2)

noname#174469
noname#174469
回答No.2

ええと、中にはお堅いお家の成績優秀者もいます。 高校の同期の子もそういうのがいました。 文系だったんだけど、現役で東大行きました。 ちょっとハデ目できつくて、すごく要領のいい人でした。 彼氏とラブラブの話、隠さないでどうどうはなしてました。 私なんか、どきどきして聞いてましたよ。そしていつもけしかけられてました。 高校生ならHをする人も割といたみたいです。 因みに県立のトップ校でしたが、カップルはそれなりにいました。きっとしてるんだろうなと、いや、あの子たちはしてないよ、そんな噂はよくしてました。 そのまま付き合って結婚した人もいます。

kakunoasu
質問者

お礼

そういう人たちは結婚も早いでしょうね。。 estestさんはなぜしなかったのですか?

noname#174469
noname#174469
回答No.1

カラオケでは禁止行為です。 それと、オマセ?ヤンキー?そういう子は昔からいます。 でも、今はそういう人が増えたみたいです。 交通事故のニュースをみると、真夜中に数名の若者が死傷。 だいたい、無職少年1、有職少年1、女子高校生2、無職少女1 のような構成です。 夜中の1時2時まで遊んでいるのだから、そういう子は何をしているのか。 その子の2,3年先はヤンママ、シングルマザーでしょう。

kakunoasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人の家はまじめ系医療系で その人も薬学部を目指している でもまだ若いので成績はどうかはわかりませんが そういう人が薬剤師になったり 自衛官だと思うと、世も末というか。。 恋愛感情があれば何でもありなのでしょうか。

関連するQ&A

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 結婚すると性行為はmustなの?

    (1)結婚しているのに、妻が夫からの性行為の要求を拒むと妻に非がある離婚事由になると聞きましたが、本当でしょうか? (2)逆にセックスレス夫婦なんかは、妻がその気でも夫側が拒むこともあると聞きましたが、その場合は夫に非がある離婚事由になるのでしょうか? (3)また(1)の場合の「性行為の拒否」というのは、通常の性行為の拒否を指し、変な体位や口淫などを求められたときに拒否するのは構わないのでしょうか? 変な質問で恐縮ですが、気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • 大学生の性行為について

    大学2年の女子です。 同じサークル・学科の付き合って8ヵ月の彼氏がいます。 彼とはとても気が合い一緒にいると楽しいし、わたしは心から彼のことが大好きです。 一緒に勉強したりデートもするし、ごく普通のカップルです。 しかし、体の関係は未だにないです。というかしたくありません…。 二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。 でも考え方は古いでしょうが、わたしは結婚を決めた相手を初めての人にしたいので、いくら今の彼のことが大好きでもまだしたくありません。 だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と不安になります。 彼にも欲求があるのにかわいそうにも思えてしまうときもあります。 大変わがままですが、彼とはずっと一緒にいたいけど性交渉はまだ避けたいです。 大学生、ましてや高校生のカップルに性交渉は当たり前の時代ですが、わたしも自分の考え方を改めた方がいいのでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。

  • 性行為について

    こんばんは 初めての質問投稿になります おかしい所があるかもしれませんが、 目をつぶって頂く、または注意して頂けると嬉しいです。 私は高校2年の女子高生です。 私には現在同い年の彼氏がいます。 彼とは少し性行為をした事があります。(フェラなど) 挿入まではまだしていません。 お互いこれは未体験です。 数日前、彼に挿入をしたいと言われました。 私は、まだ今は無理やから、もう少し待ってほしい。と言いました。 彼は、わかった。ごめんな。怖いのは◯◯やもんな。 と言って待ってくれることになりました。 私はこのような事の知識はほとんどありません。 妊娠の可能性があるから、この行為を拒みました。 すでに経験済みの友人に相談した所、 「コンドーム付けて危険日を避ければほぼ大丈夫」と言われました。 100%避妊出来る方法はない事はわかります。 コンドームを付けて危険日を避けて、妊娠する可能性はどのぐらいなのでしょうか? それと、なぜ挿入したがるのでしょうか? なにかいいことがあるのでしょうか?? 周りにその行為を経験済みの人が多くて、まだ学生なのに早すぎないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?? やはり、避妊するにしろしないにしろその行為自体、成人して責任が持てるようになってからするべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません(´・ω・`) どれか一つでもかまわないので回答してもらえたら嬉しいです。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 彼女との性行為の数がかなり減ってきました...

    彼女との性行為の数がかなり減ってきました... こんばんわ。 今、彼女と付き合い始めて1年半ほどの者です。 お互い社会人です。 付き合い始めは週に2回程度。 半年くらいから週に1回程度。 最近はごく稀にさせてくれるか...という程度。 もう暫くさせてくれません... キスまではさせてくれるのですが、直接誘うと断られるのはもちろん、ボディタッチをしてみても拒否されます... もう1ヶ月以上何もしておりません。 彼女のことが好きですし、無理強いはしたくないので、拒否されたら行為はしないようにしております。 しかしこのような状況が続いているため非常に辛いです。 デート中は普通に楽しいですし、良いのですが。 聞いてみると、「する気にならない」 とのこと。 自慰は頻繁にしてる様なんですが... それと、一緒にいる時はすごく楽しいですが、どんどん尽くしてくれることが少なくなったような気がします。 料理が苦手ながらも最初のうちは手料理をたまに振舞ってくれました。 それももう全くない。 月に1、2回くらいしてくれた泊まりも、全くない。 デート回数も最初は週に2回でしたが1回に。 (お互い社会人なので、これに関しては仕方ない面もありますが) 上記のようなことや、それ以外のことも多く、愛情が減ってるような... 好きな気持ちはもちろんありますが、このような形がずっと続けば別れることになるのではないかとも危惧してます。 別れたくはないですが... 何か良い方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 旦那との性行為

    結婚して4年目で主人は29歳私は32歳です。主人との性行為について質問です。主人は私と出会うまでは親子ほど年の離れた人ばかりお付き合いをしており性行為も年上の相手の方にリードされMで受け身だったそうです。私は元々Mで受け身で主人は私と付き合いだしてからSに目覚めたといい腕、太もも、首を噛み歯型が入ったりお尻を赤くなるまでたたく、背中に引っ掻き傷をいれる、目隠しをしたり口や手などを拘束したりします。私自身この行為は嫌ではありません。私が気になるのは滅多に主人の陰部を口でも手でも触らせてくれないのです。たまに体を抑えら陰部を口に入れられる事はあります。体位も騎乗位などはほぼありません。尋ねると俺はSだから触られたくない触るのは俺だけでいい触られてたらいいんだと。主人が行為の終盤でイキそうになると乳首などはたまにさわらせてくれますがそれ以外は触ろうとすると手を抑えられます。Sの方はそういうもんなんでしょうか?私ばっかりしてもらって主人は気持ちいいといいますが気になってます。そんな男性いるのでしょうか?相手にしてもらってばかりの性行為これは主人の性癖でしょうか?それとも何か意味があるのでしょうか?行為中キスもしてくれますし抱きしめてもくれます。行為後も抱きしめて寝てくれたりはしてくれます。