• ベストアンサー

DVDプレイヤでは再生できたのに・・・

いろんな動画や画像を編集して一本のDVDを作って、ホテルの200インチのスクリーンで見たいのですが、ある一部の動画が映らないみたいなんです。 何が原因かおわかりの方おられましたらよろしくお願いいたします。 家にあるDVDプレイヤでは再生できたのにホテルでは見れないとのこと・・・ その動画はmp4で360p_H.264-AACと書いてあります。 日にちも迫っていてあせっております。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

DVDプレイヤーがH.264のmp4ファイルに非対応だから 再生出来ないのでは?

kazu0602
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですかねえ~。 もう一度焼き直してチャレンジしてみます。 本当にありがとうございました!