• 締切済み

ハメ撮り・旦那の嘘を暴きたい

本当に困っているので、協力してください。 旦那の携帯のSDフォルダにハメ撮り動画があり、顔はチラッとしかうつっていませんが旦那に見え、声も旦那のような気がします。しかし、旦那はサイトでダウンロードしたものだと言い張り、それならそのサイトを見せてと言ったら、2・3日前から繋がらなくなったと言われました。 怪しすぎるので、旦那の言うようにサイトでダウンロードしたものなのかを確認したいんです。もしくは逆に旦那の携帯で撮られたものかを確認できる方法はありませんか? ハメ撮り動画を発見して旦那を問い詰める前に自分のSDへコピーしといたので、動画を再度確認したところ、3つの動画のうち、1つが5分を超えるものでした。コピーをする際、赤外線送信ができなかった為、旦那の携帯のSDから本体にまずコピーし、それから本体に私のSDを入れ替えてコピーしました。旦那のSDから本体にコピーする時、「表示サイズ(解像度かも)を小さくして保存しますか?」みたいな内容のメッセージが出てYESを押して保存しました。ということは、元の動画の容量は大きいってことですよね。動画は5分を超えるもので、コピーした動画は320×240で2.5Mバイトになっています。 そこで携帯に詳しい方にお聞きしたいのですが、サイトから分割せずに5分を超える動画(320×240 2.5Mバイト以上のもの)をダウンロードすることは可能なのでしょうか?機種は3年前くらいのドコモのPです。 絶対に旦那が嘘をついているのですが、しらを切って認めません。どうにか旦那の嘘を暴きたいので知恵をお貸しください。お願いします(;O;)

  • docomo
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • seijiss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

はじめまして。 おそらく、ハメ撮りでしょう。著作権の関係上 携帯から他の携帯に送れた時点で、90%そうだとおもいます。 でも、その後どうしますか? 離婚で裁判に勝つ為に、動かぬ証拠とするのなら、 もう少し証拠集めをしないといけません。 今はダメでしょうから、1ヵ月ほど経ったら、探偵を使うのも良いかも知れません。 離婚を望まないのだったら、そのままにしろとは言いません、 ご主人と自分自身に向き合いながら、お互い話し合うのがいいと思います。 いずれにしろ、冷静に考えないといけないと思います。

  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.5

ダウンロードしたコンテンツ(画像や音楽や動画)は、ダウンロードした時のFOMAカードが挿されていないと、再生不可だったような覚えがあります。 動画をSDへコピーでき、奥さんの携帯で再生できたということは、ダウンロードしたものではなく旦那が撮影したか、PCを使ってSDへ書き込んだ動画だと思います。

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.4

>絶対に旦那が嘘をついているのですが それが結論です。 「絶対」なんでしょう?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

まぁ 確認する方法は無くもないが・・・・ 自分がミジメになるだけでは? 後 個人の携帯を勝手に見るのも良くないと思うが・・・ (まぁ ここの件は論点がズレるので止めとこう) 金とソフトと技術があれば ある程度特定はできるよ。 ただ・・・質問者様にそこまでする必要があるかどうか・・・ 暴いたとこでどーにかなるものではないし ミジメになるだけだから止めといた方が良い。 旦那には良い薬になったと思うから しばらく様子を見れば 良いんじゃない? それでも直らないなら 浮気調査を探偵に依頼した方簡単だし安いよ。

  • ziv
  • ベストアンサー率27% (426/1542)
回答No.2

全編を仔細に見た上で、 あなたの旦那であるという 決定的な証拠シーンが無いのなら その映像だけでは、問い詰めることは困難でしょう。 ざんねんながら、あなたは証拠をつかむ期を逸しました、 この場合、疑わしい時点で感情で問い詰めるのではなく、 ひそかに動画を入手して、泳がせるべきでした。 相手に疑われている警戒が出来てしまった以上、 しばらくなりは潜めるでしょうから、 どうにもできませんね。

sox_xoc
質問者

お礼

今年入ってから仕事帰りの外出が増え、また私に対する暴言がひどくなる一方だったので、耐えられず言ってしまいました。 やはりもうどうにもならないのでしょうか? 旦那はもう動画を削除してしまったのですが、旦那のSDを入手して動画を復元できれば、動画詳細から撮った動画かダウンロードした動画かを判断できるでしょうか?

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>旦那のSDから本体にコピーする時、「表示サイズ(解像度かも)を小さくして保存しますか?」 →PC上でコピーをすればキレイにコピー出来ましたね。 >サイトから分割せずに5分を超える動画(320×240 2.5Mバイト以上のもの)をダウンロードすることは可能なのでしょうか?機種は3年前くらいのドコモのPです。 →5分を超える動画が転がってますってネットじゃ・・・有料サイトではあるかもしれませんが・・・。  でも・・・お金支払うなら、PCでちゃんと支払って良い動画を落としたいですけどね。 >絶対に旦那が嘘をついているのですが、しらを切って認めません。どうにか旦那の嘘を暴きたいので知恵をお貸しください。お願いします(;O;) →そんな人が認めるでしょうかね。。  わけわかりません。携帯もSD交換するようにそのうち隠されますよ。

sox_xoc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮にお金を払って女を買っても、動画は買ってまでして見ないと思います。(無料のを見てる) PCはリビングにあり、地震が起きてから私と子供はリビングで寝ているので、PCを見ている可能性はないです。それにわざわざPCから携帯に動画を送る人ではないですし…。

関連するQ&A

  • 旦那の嘘(長文です)

    旦那が嘘をついてスロットに行っていた事が解りました。先週,旦那の帰りが24時頃だった日があり,普段は20~21時頃帰宅するので不安になり(浮気の心配とかではなく,事故にあったのかと思い)22時過ぎに電話をしたのですが繋がらず…結局帰ってくる15分前に電話が来て帰ってきました。 旦那は『取引先ともめて連絡も出来る状態じゃなかった』と言い私も疑う事なくその日は終わったのですが…3日ほど前に旦那の携帯でペットの写メを撮り(隠れてではなく,旦那の目の前で)データフォルダで画像を確認しようとしたらその日の日にちの写メが何枚か保存されており,何となく見たらスロットの台と共に旦那の手が写ってました。撮った時間は22時過ぎ,私が電話をした辺りです。まさか嘘をつかれてると思わなくて怒りよりとてもショックで…スロット行くなと言った事もないし,旦那も『行く時は言う。じゃないとやってるこっちもつまらない』と普段から言っていてそれを信じていたので更にショックです。まだ旦那には話してないのですが,モヤモヤし続けるよりちゃんと話した方が良いのはわかってるので話そうとは思うのですが何て切り出したら良いかわかりません…

  • 彼女のハメ撮り

    男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

  • 旦那が些細な嘘をつきます

    携帯でアダルト動画を見ていたみたいで聞いてみたら 無理やり友達が送ってきたとか、お昼に母親と会ってたのに会っていないとか、私は嘘をつくから怒るのに 旦那はお前が嘘をつかせると言います。何か嘘をついて嫌な思いをしているのに 私のせいみたいに まずは謝る気持ちもないのかなーと思ってしまいます。本当の事話してくれたら喧嘩にならないのに。何だか嘘つきすぎて嫌いになりそうです。どうしたらいいですか?

  • 旦那が嘘を突き通しました

    はじめまして。 昨日、旦那と出かける約束をしてました。 でも、会社の用事で出かけるからとデートのキャンセルでした。 私もたまたま会社の人と飲みにいく用事が出来てしまったんですが、  旦那がスナックの女と同伴してるのを見つけたんです。 その場には乗り込みに行かなかったんですが、その後に旦那には確認の連絡を入れました。 でも、いきなりキレられて、怒鳴られ。 絶対に自分ぢゃないと言い張りました。 全てを無理やり嘘で固め、認めてくれませんでした。 私が悪いのかと、何も言えない自分が悔しくて泣いてしまいました。 自分がおれたんです。 私の事を愛してる等言いますが。 分かんなくなってしまいました。 私は別れたいわけではありません。 ただ旦那の気持ちが知りたかったのです。 私との約束より大事でどんな気持ちで嘘をついたのか。 多分携帯にメール等の履歴は残ってると思います。 隠れて見るとやっぱり旦那は嫌な顔するので偶然を装って見るしかありません。 偶然を装ってみて、問い詰めるべきか、 そのまま泳がし我慢すべきか。 我慢する場合、皆さんはどんな気持ちで旦那と接して居ますか?

  • 旦那の嘘

    初めまして。 旦那 29歳 中学校教師 付き合って3年、結婚して一年になります 付き合って一年目、すでに3年生を受け持つ教師として働いていると言われました。 そしてうちの親にも紹介しています。 本当なら今年4月から4年目のはずが、先日、中学校の広報で、旦那が今年3年目という記載を見ました。 広報が間違っているのか・・・と思い旦那に聞いたところ、”あれ?付き合った一年目教員試験受かってたと思うんだけどな…あれ違ったのかな…”と真剣に考えた(ふり)をしました。 答えがでないまま出勤したので、納得のいかなかった私は、彼の親に、旦那はいったいいつ教員試験を受かったのか聞きましたところ、やはり今年が3年目の年でした。 結局一年目は、講師だったようです よくもまあ担任もっているふりができたな…と思いました そして私に内緒で勉強して、教員試験受かって私の知らないところで喜んでいたと思うとかなりびっくりです。 またその年、彼のメル友浮気があったんですが、そのいいわけが、”どうしたら教員試験受かるかアドバイスに乗っていただけ”でした 今から思えばあれも嘘です 普通自分のついた大きな嘘って覚えているものではないのでしょうか? そして、感覚としては、ばれた!って感覚ではないのでしょうか? それを、う~んとかあれ?とか考えるのです 他、あの時あぁ言っていたよねっていう細かいことまで嘘になってきます 結婚してからもどぉでもいい嘘は簡単につきます 例えば、mixiをやめたらしく、いつやめたの?って聞くと、”え?結構~前だよ”っていうから調べたら4日前とか… 結構前の感覚のちがいなのでしょうか? 他も細かい、あれ?って思うことがいっぱいあります 裏をとってから旦那に確認すると、毎回真剣?な表情で”あれ…そぉだったかな…”とごまかす?ほんとに忘れた?感じなのです しかし毎回、まぁいいわって流してきました 本当に忘れているのか…ごまかしなのか… 私にはなぜそんなウソをつくか自体がわからないのでなにも理解できません 一年目が講師だったことに腹が立つわけではなく、嘘を突き通していることに、もやもやでいっぱいです この先、何を嘘つかれても私は見抜くことできないかもしれないと不安です それが不倫とかになっているかもしれないし… 悩みいろいろなサイトを見ていると虚偽癖というのを見つけました 彼は虚偽癖なのでしょうか 虚偽癖といってお簡単に言えばうそつきってことですよね 精神科に通わせたほうがいいでしょうか? 子供はいません 離婚にも踏み切ろうと思えば踏み切れます しかし知恵袋で軽く相談したら私は心がせまいと、夫婦にだって隠し事はあると批判ばかりでした なのでこちらでもっと詳しく書かせていただきました 今週火曜に発覚して、それ以来旦那とは仕事ですれ違いで会話していません この連休、旦那は部活ですが早く帰ってきますので、どんな対応をしたらいいかわかりません 嘘をついていることが許せないから。 旦那は精神的な病気でしょうか? これからうまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 旦那の嘘とその母親

    付き合って1年結婚して3カ月です。 数日前に逃げるようにして旦那がいなくなりました。 れんらくもつかないので旦那のお母さんに相談すると話の流れで旦那が免許を持っていないということが発覚しました。そうなると今までのことが大体ウソになるということで、お母さんにそれまでのいきさつを説明して理解してもらうと本当にごめんねと言って、旦那から格好つけてしまった申し訳ない、これからはさらけ出して生きていきますと連絡がありましたが、結局今までのやりとりで実は実はということが全てウソだったので信用するのは難しく、翌日またお母さんに連絡をして彼の言葉は信用できないので、信用できるお母さんやお父さんに間に入って欲しいんです。とお願いしたら快く了承してくれました。あと納得行かない嘘の数々を確認させてくださいと言って、お母さんも知らなければ辻褄が合わないことを挙げていくと、やはり寝耳に水ということがあり、それは本人から上手く聞き出さないとイケないね…と言って本人に確認してくれるとのことでした。旦那のことで思い出したことがあり次の日また連絡してみると今度は旦那をかばう様子が見られました。昨日は寝耳に水と言っていたのにそれなんだっけと・・ん~もしかしたらこういうことじゃないかなぁ…でもそれはもう昔のことじゃない?・・昨日は寝耳に水と言ってましたよね?と聞くとえ?そうだっけ?とまさに旦那を相手に話してるかのようでした。本人には確認しましたか?本人には何と言ってあるんですか?と聞くとイヤ、とにかく連絡をして、嘘はつくなとだけ言ってあるとのこと。なんだかチンプンカンプンです。更にはウソつくの今までなかったの?そういうの気付かなかったの?いろいろ分かって結婚したと思っていたとか、お金のことが一番怖いのでそのことはハッキリさせてもらいたいと言えば、ここ数年はあなたの方が詳しいといった感じ・・・本当に格好つけたいだけで始めは小さい嘘から始まっただけなの、本当に単純なの。ということでした。この変わりように不安を感じ頼みの綱だったのに信用できなくなりました。 確かに私も不甲斐なかったのかも知れませんが、嘘は日常的につかれたようで、私の前での電話は全てウソ、演技でした。目をしっかりと見て信じてと言う。日にち的なものも巧妙に計画されていました。とても短絡的だとは感じません。嘘を嘘で固めて全てが嘘なんて私だって本当にツラいです。ショックでたまりません。 長くなりました。質問ですが、 1…旦那は免許以外にも隠してることがあると思うんですが、どう思いますか? 2…お母さんをどう思いますか?今思うのはお父さんとは1度しか話せてません。色んな話がお母さんで止まっている気がしてしまいます。 3…旦那はまたウソをつくと思いませんか? よろしくお願いします。

  • 携帯のマイクロSDについて 教えてください。

    先日 機種変をしたのですが 前の携帯で使用していた マイクロSDが  突然 パソコンで 読み込めなくなりました。 携帯本体では 見れるのですが 他の 機器では 使用できませんと言う エラーになります。 この マイクロSDの 保存している 画像や 動画を 移したいのですが 携帯本体でも 見ることは できますが コピーや 移動が できないので 困っています。 何か 良い方法を ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 携帯での大量動画の再生の方法についてお願いします。

    使ってる機種はAUのW61SAです。 SDは2Gをつかっています。 パソコンにある200MBで30分の動画を再生するにはどうすればいいでしょうか? 簡単な動画ならPCからにSDコピー →PCフォルダ→ 携帯本体へコピーでみれますが、 大きなファイルは無理みたいです。 SDにあるSD_VIDEOフォルダに動画を入れればうまくいくかもしれないんですが、やり方がいまいちよくわかりません。。。 どなたか手順を教えてください。 ちなみにソフトは携帯動画変換君つかっています。 初心者ですいませんが、調べられることは調べます。

    • 締切済み
    • au
  • マイクロSDカードの保存容量

    携帯のデーターを保存するためにマイクロSDカード64MBを購入しました。携帯のデーターを保存して使いためですが、本体に保存している容量がデーター保存10080Kバイト 携帯の前データー保存容量112640Kバイトと言う情報を携帯で確認をしました。購入をしたマイクロSDカード64MBではどれぐらい保存が出来ますか?上に記入をしたデーター保存容量は全部保存大丈夫でしょうか?

  • 旦那に嘘をつかれています。

    毎晩仕事で帰りが遅く、23時前後です。 ですが、今日、面白半分で携帯を見てしまい、それが嘘だという事が判明しました。 今日、職場の先輩との話で、スマホとガラケーの話になり、スマホはメールのゴミ箱機能があり、それに気付かず、浮気相手のメールが奥さんに見られてしまった!というエピソードを聞いて、 「スマホって、まんまPCと同じなんだなぁ」 と思い(私はまだガラケーです)ノリで見てしまいました。 まさか削除するようなメールがあるとも思わなくて、驚き、見てはいけないと思いながらも見てしまいました。 どうやら毎晩、友達と仕事終わったらパチスロに行っているらしく、今はここの店にいるから待ってる。みたいな内容でした。 私には 「ギャンブルなんてアホらしい。何年も前にやめた」 と言っていました。 結婚前、 「給料はすべてお前に預ける」 と言っていたのに、結婚した途端、 「自分で管理する」 と言われ、旦那の金銭事情は全くわかりません。 今思えば、パチスロに行きたいから、私に預けたくなかったんだ…と。 携帯見た!と言うのも憚れるので、こっそりGPS機能のついた携帯を旦那の車に設置して、現行犯で言いくるめてやろうと思うのですが、これは犯罪になりますか? ギャンブルは大嫌いですが、それよりも嘘をつかれていた事が悔しくてたまりません。 もう、信用できません。 お金の管理も私がしないと、すべてギャンブルに注ぎ込まれそうで恐ろしいです。 GPS機能のついた携帯設置はやっぱりマズイでしょうか…?