• ベストアンサー

角島までのコース

GWに山口へ旅行に伺います。俵山温泉で朝風呂に入ってから角島へ向かう予定なのですが地図とにらめっこしてましても最短距離、道路の幅、などピンときません。 俵山温泉から角島への快適なドライブコースを教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#148271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

油谷河原ー491号線ー(北上)-人丸新大坊ー191号線ー(西へ)ー伊上経由ー粟野ー阿川ー立目ー神田ー角島大橋ー角島 約30キロ50分

参考URL:
http://www.its-mo.com/stc/syoukai/syoukai1.html
質問者

補足

早々の回答ありがとうございました。 やはりそのコースになりますよね。 R491ですが過酷な道路ではないのでしょうか?