• ベストアンサー

191号線 下関~角島大橋  トイレ

皆さん初めまして。3月の中旬に友人4人と広島から、ドライブ&長門湯本温泉1泊旅行を予定していて、現在ドライブコースを検討中なのですがタイトル通り下関~角島大橋間を191号線でいく場合途中トイレ休憩できる所はありますか? 恥かしながら、私は1時間に1回はトイレに行きたくなります。地図で見る限り道の駅は無さそうだし、コンビニもあるようですが、下関からどのくらいの距離のところなのかも分からなくて、とっても不安です。詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 下関~角島大橋の所用時間・渋滞情報なども教えていただけたらとっても助かります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平成17年2月13日に下関市と豊浦郡4町は合併して「下関市」になりました。 「下関」だけだと場所が特定できませんので、広島方面からどこのICで下車するかを補足してください。 下関IC~角島大橋までは1時間で行けます。

chip1014jp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「下関市」になった事も知らずに質問してしまい恥ずかしくなりました。 今後は質問する時には気をつけたいと思います。 ありがとうございました!!

chip1014jp
質問者

補足

こちらの確認不足ですみません!! 広島~下関IC下車です。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Becchi04
回答No.2

その間にはスーパーやホームセンターがいくつかあるので、それで対応できませんか?  でも、今、思い浮かぶ一番大きなスーパーは川棚にある丸和(?)かな?

chip1014jp
質問者

お礼

いくつかのスーパーやホームセンターがあるとの事でとても安心しました。利用したいと思います。 楽しくドライブできそうです!! 本当にありがとうございました。