-PR-
解決済み

中山きんに君について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66919
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (66/67)

「クイズ!紳助君」なんかに出ている筋肉マンのきんに君についていろいろ教えてください!
他に出ているTVやイベントなんかなんでもいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

正確には「なかやまきんに君」です。私も好きです。吉本興業の若手芸人さんです。私が初めて彼を見たのは「わらいのじかん」という番組です。このとき吉本の若手がたくさん出ていましたが一番面白いと思いました。今はナインティナインが彼を気に入っているようでたまに「めちゃイケ」に出ています。「ココが変だよ日本人」では外人から大ブーイングだったうえに生卵をぶつけられかわいそうでした。大阪弁ですが確か福岡出身で大阪に来て吉本に入ったと言っていました。23歳くらいだったと思います。TVやイベントはちょっとわかりませんでしたが、下で「きんに君」の番組が見られます。自己紹介をしているので見たら詳しいことがわかります。おもしろいですよ
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

ありがとうございます!!「なかやまきんに君」でしたね。。。
もうかなりのマイブームなんですよ!
もっといろんなテレビにでてほしいですね。
さっそく↑のとこ見ました。
知らなかったことがいろいろありました。
どうもありがとうございました。
これからもきんにくんを応援しましょう~。
投稿日時 - 2001-04-27 20:11:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ