• ベストアンサー

レグザのUSB外付けHDDからDVDに焼けない

東芝レグザのUSB外付けHDDにTV番組を録画しています。 録画したTV番組をDVDに焼こうとしましたがうまくいきません。 レコーダーはパナソニックです。 アナログダビング出力が点灯しないのです。 レコーダーも東芝でなかったらダビングできないのでしょうか? レグザに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

レグザリンクダビング機能は使えません。 TVのモニタ出力をレコーダー外部入力へつないで、TV側で映像を再生しながらレコーダー側で外部入力録画を行うアナログ再生ダビングであれば、アナログ画質でのダビングは可能です。 TV側の出力端子は録画再生映像をモニタ出力するための初期設定が必要かもしれません。

umetaro87
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。初心者に丁寧に教えて下ってありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

TV側は音声出力/映像出力専用の端子に繋いで(パナの方は外部入力)、TV側の機能設定を録画出力に変更、録画出力設定で再生時出力に設定 外付けHDDを再生後、パナの方の録画スイッチオン

• meitoku
回答No.1

出来ません。 東芝指定のレコダーが必要です。

umetaro87
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。初心者に丁寧に教えて下ってありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。