• ベストアンサー

急ぎです!ハワイで夜景を見ながらディナーの出来るオススメスポット

JudeLawの回答

• JudeLaw
回答No.1

シェラトンワイキキ内にある『ハノハノルーム』からの夜景は、本当に素晴らしかったです。でも私の場合、貧しかったためバーのみの利用で食事に関してはわかりません。 でも本当に素晴らしいです。オススメします♪

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/mimicoco/lani/html/10-sw-hanohano.htm
usa-ko
質問者

お礼

JudeLawさんありがとうございます。 ハノハノルームの夜景の景色が動くHPには 心動かされました☆ 主人と検討してみます。