• ベストアンサー

週一!月一!!年一!!!

HolaBuenasの回答

回答No.5

ご褒美とはちょっと違うかもしれませんが… 学生なんですがお笑いが大好きなので試験の直後や時間のかかる課題の〆切り直後にあるお笑いライブのチケットを買ってお守りみたいに持ち歩いています。ただ持ち歩きすぎて一回なくしかけたことがあります。f^_^;

dd-_-bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モチベーションを上げる効果もありそうですね。 コレが終わったら!!って。 お笑いのライブって行ったことないんですよね。行ってみようかなぁ~。