• 締切済み

「オトノハ」は・・・

kasubonの回答

• kasubon
回答No.1

嵐の櫻井翔くんは確かにブログをかいています でもそれは携帯からしか見ることが出来ないのでパソコンで見られるものは ファンの方が無断で転載しているのだと思います。 本物の櫻井翔くんの「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」です 見たい気持ちは分かりますが ファンであるならきちんと 有料の会員登録をして見るのが良いかと思われます ちなみに月額315円です

LZOP
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! そうなんですねっ! とても役に立ちました>< 次からはそうしようと思います^^