• 締切済み

「オトノハ」は・・・

kasubonの回答

  • kasubon
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

嵐の櫻井翔くんは確かにブログをかいています でもそれは携帯からしか見ることが出来ないのでパソコンで見られるものは ファンの方が無断で転載しているのだと思います。 本物の櫻井翔くんの「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」です 見たい気持ちは分かりますが ファンであるならきちんと 有料の会員登録をして見るのが良いかと思われます ちなみに月額315円です

LZOP
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! そうなんですねっ! とても役に立ちました>< 次からはそうしようと思います^^

関連するQ&A

  • 教えてください

    嵐の櫻井翔君がやっているブログはどのようにすれば見ることができますか

  • 握手会

    これ、本当にあった話ですか? もし、本当なら櫻井翔のことが嫌いになりそうです。なぜなら私自身も昔は、櫻井翔のファンだったからです。 https://matome.naver.jp/m/odai/2134633415814136801

  • 嵐の櫻井翔くんが『一度みた顔は忘れにくい』と聞くのでファンの顔も結構、覚えてる!とよく聞きますが・・・それは本当に本人が言っていたことですか? そして他の4人のメンバーもファンの子の顔を覚えていてくれたり・・・ってことがあるのですか? 自分は覚えてくれてるなんて思いませんが本当だったらすごいな。と思ったので質問しました!

  • 櫻井翔くんの髪型

    今度美容室に行ったら、嵐の櫻井翔くんみたいな前髪にしようと思っています。 おでこが少し(微妙に)見えるような前髪です。(写真のような) 櫻井翔君のような前髪は、どうやって切っているのでしょう? また、美容師さんに説明する際、何と説明すれば良いのでしょうか? カットだけじゃなくて、アイロンやコテを使っているのでしょうか? 質問攻めになってしまい、すみません。。。。 回答お願いします。

  • 在庫について

    確か、結構前に嵐の櫻井翔くんがヌード写真集的なものを出しましたよね? その写真集的なものはまだ店頭で販売してるでしょうか? 私は櫻井くんのファンで買いたいなあと思ってます。ですが、今とても嵐は人気があるので、もしかしたら在庫切れの可能性も考えられます……。 なので、その情報を教えてもらえると助かります;;

  • 櫻井翔くんのエイブルのCM

    櫻井翔くんが出ているエイブルのCMをみたんですけど、バックでかかっていた曲が嵐の「LIFE」でしたよね。 なんで今更この曲なんでしょうか? でもあの曲がかかったとき懐かしくてちょっと嬉しくなっちゃいました! あまり深くは考えてはいませんが、少し気になったので質問させていただきました。

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ

    嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ部分のリズムも本人が考えるのだと思いますか?

  • 櫻井翔くんの好きなアーティスト・曲

    櫻井翔くんのラジオや雑誌などで本人が言っていた、好きなアーティストや曲などを教えて頂きたいです。 洋楽・邦楽は問わないので、たくさん教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 二宮和也、松本潤、櫻井翔

    これらの写真(左から(1)二宮和也(2)松本潤(3)櫻井翔)はなん年前のものですか? また、この写真の3人の中で誰が一番かっこいいですか?

  • 嵐の櫻井翔くんは実は・・・

    嵐の櫻井翔くんは実は性格悪いって本当ですか? ネットを見ているとたまにそう書いてあって・・・ テレビを見ていてもまったくそんな感じはしないし、信じていません。 私は翔君のファンなのでそんな情報で翔くんのことが嫌いになったりはしませんが、少し気になります・・・ もし、知っている方がいれば教えてください。