• 締切済み

C→Dドライブへデータ移行後のWindowsエラー

Cドライブの容量が一杯になったので、マイドキュメントのデータをDドライブに以降した後、起動し直したら、Windowsエラーになってしまいました。しかも、このWindowsエラーの画面からセーフモードでも起動しません。原因はどういったところにあるのでしょうか?また対処法などありますか?メーカーはFujitsuでOSはVistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.2

どんな方法、手順でしたかと、元に戻すことができるかどうか エラー内容、予備PCの有無等により対処法が違ってきます。 原因は、移動してはいけないものを移動した他でしょう。 Windowsが起動しないとコマンドでの修復となります。 予備のPCがあれば、HDD抜き出し、読み取ったりバックアップが 一部可能となることもあります。 条件付きで「スタートアップ修復」もできますが 富士通だとほぼ無理で、VistaのインストールOSが入ったCD/DVDが必要です。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Startup-Repair-frequently-asked-questions 一部の機種(マザーボードメーカー、BUOSによる)では、F8でなく F5連打でセーフモードになるものもあります。 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062235.aspx Cドライブのみリカバリーしてもよいなら「実行する」かもしれませんが 回答者側では現状では判断できないです

• violet430
回答No.1

マイドキュメントの移動の方法はどの様な手順ですか?