• 締切済み

PS3のエラーで80710A07

サインインしようとしたら このエラーが出ました・・・・ 何回やっても 再起動しても出ます・・・ わかる人いたら 教えてください お願いします。

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

PSNで障害が発生しているためだと思います。 公式 http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

anyaco
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ホームページで確認出来ました 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS3のエラーについて

    PS3のエラーなんですがサインインしようとすると (80710D36) とゆうのがでてきてエラーが発生してサインアウトされます これはなんなんですか??

  • PS3 サインインエラー

    ps3がサインインできなくなりました、 最初、ps3を起動したときには普通にサインインできたのに、pcを起動したら 急にサインインできなくなりました。 pcの電源を切った状態でps3の電源を入れてもサインインできません。 いったい何が原因なのか、わかりません。 モデムを再起動してもこの問題は改善されませんでした。 どなたかたすけてください。

  • PS3 エラー 80710092

    先ほどまで、PSNにサインイン出来てたのに、エラー 80710092が出て、オンラインゲームできなくなりました。どなたか、この番号の意味、わかりますか?

  • PS3のサインインエラーについて

    ゲームをしている途中で、いきなり エラーが発生したため、PlayStationNetworkからサインアウトしました。 (8002A308) と出てしまい、オンライン中だったのにはじかれました。 その後インしようと試みましたが同じエラーメッセージが出ます。 ちなみに、もう一つアカウントがあるのでそっちでサインインしたら 通常通りインできました。 この現象は一時的なものなのか、何か設定で直るものなのか… 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • PS Vitaのエラー

    PlayStationStoreに接続しようとしてサインインしたら『NW-2304-9』というエラーが表示されて繋げません。 色々試しましたが分からず、サイトで調べても全く見当たりませんでした… 分かる方いましたら教えて下さい。

  • ps3 フリーズ

    最近テストも終わりps3をしようと思って起動しました。そして見るといつもは表示されていたディスクのマークがありません。whats.newというところでスタートボタンを押せば起動できます。一回ディスクを取り出してもう一度ディスクを入れるとちゃんとディスクのマークは出ます。 あと、サインインしていると黒い画面のままフリーズしてしまいます。サインインしていなければちゃんとできます。それからゲームの中でサインインするとフリーズします。ものすごく困っているので、原因や解決策を教えてください。

  • PS3のネットワークエラーについて

    最近ネットワークエラーが多発します。 「まいにちいっしょ」や「リッジレーサー」等はネットワーク接続でいろいろ情報が送受信されるので頻繁に起こります。 PS3が起動するとサインインするのですが、通信をしようとするとエラーになります。 ちなみに、エラー後ゲームを終了した後もアカウントには接続しています。 ネットワークへは無線LAN(アクセスポイント経由)にて接続しています。 ソニーのサーバーの問題か接続による問題なのか教えてください。

  • PS3 DNSエラーについて

    最近PS3を起動してオンラインゲームをしようとしたらDNSエラー80710102とでてサインインすることができません IPアドレスは取得できていますがインターネット接続に失敗します モデム、ルータなどの接続状況を確認すると モデム---ルータ---PS3(無線) ---PC(無線) こんな感じです モデムはADSL SV3 ルータはWHR-HP-G54です PS3のポート開放を最近したのですがそれが原因なのでしょうか? ポート開放ではモデム側で設定しました その後PS3で設定した情報は、 IPアドレス 192.168.1.150 サブネットマスク 255.255.255.0 デフォルトゲートウェイ 192.168.1.1 プライマリー DNS 192.168.1.1 この設定をしてPS3のNATタイプをモデレートからオープンに変えることができました ルータは確認したところブリッジモードでした PCでAirstation設定ツールを確認したところ IPアドレス 192.168.1.3 サブネット 255.255.255.0 デフォルトゲートウェイ 192.168.1.1 DNS 192.168.1.1 という状況でした なぜDNSエラーがでてPS3でサインインできない時が出てくるのでしょうか? かなり困っているので助けてください 設定の説明などをする際はWindows Vistaでお願いします ちなみにですがPCの方も最近インターネットにつなげないときがあります でもそれは再起動したら直っています

  • ps3 エラー

    中学3年です。 ps3でインターネットに繋いでいたんですが、 久しぶりにやると、 「エラーが発生したためプレイステーションネットワークからサインアウトしました80710a06」と でるんですがルーターなどを再起動させたんですができません・・・・・ パソコンやwiiのインターネットはできます。 誰か教えてください!

  • PS3のオンラインについて

    こんにちは。 先日家に光を通して、無線でPS3につないでいます。 が、起動後5分くらいすると「エラーが発生しました」と出て、勝手にサインアウトします。再びサインインしてもまたすぐに同じようにサインアウトします。無線自体は通ってるようで、PCのネットはちゃんと使えます。おそらくPS3に何かあるのだろうと思いますが、詳しくはわかりません。どのような対処法があるでしょうか? NTTの光で、プロバイダはTOPPA、ルーターはCOREGAを使用しています。

このQ&Aのポイント
  • 新卒1年目の私は憧れの仕事に就き、楽しく働いています。しかし、職場の人達が愚痴ばかり吐くのが嫌で悩んでいます。
  • 上司達が小声で同僚やお客様に対して失礼な発言をしており、愚痴を後輩にも話すことがあります。私は仕事は好きで辞めたくはありませんが、どう信頼関係を築けばいいのか悩んでいます。
  • 人は環境によって作られると思っています。私がこの環境になれば、自分も同じようになってしまうのではないかと不安になっています。しかし、辞めるべきか迷っています。
回答を見る