• 締切済み

ハンガリーウォーター

ハンガリーウォーターを作ってあるんですが、どんな使い道があるでしょうか? 水で薄めて靴なんかの消臭とか?そのくらいしか思い浮かばないんですが…。 乾燥肌なので、化粧水には向かないと思うので、他にどうやって使えばよいでしょうか?

みんなの回答

• venefica
回答No.1

入浴剤代わりにつかったり、ヘアースプレーなんかにしてもいいかもしれないですね。 ボディローションとして使うのもいいんじゃないでしょうか。

25crenei
質問者

お礼

ヘアスプレーということは、トニックみたいな使い方でしょうか?それならいいかもしれないですね!今度使ってみます。ありがとうございました。