• ベストアンサー

オススメのウォータープルーフは!?

海&プールに行く事になりウォータープルーフの化粧品を探しています。 普段にも使えて、そんなに高くない物がイイです! オススメの物があれば是非教えて下さい!!! ・ファンデーション(色白or白人用・乾燥肌用) ・シェーディング&ハイライト ・アイシャドー ・アイブロウ ・ペンシルアイライナー 他に海やプールで必要な化粧品ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachi_sp
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

マスカラはだんぜん「ヘレナ ルビンスタイン / ヴァティジニアス マスカラ ウォータープルーフ」がおすすめです!! プールに入ってもとれないです!いろんなところの口コミで「すごい!!」と聞いていたので、試してみたのですが、やっぱりすごいです。カール力もあります。 お値段は定価ちょっと高めですが「価格.com」で調べると、安いお店ありますよ(^^) 定価=3800円 アイシャドーはファシオの「ウォータープルーフアイグロス」がお値段もリーズナブルでおちにくいってきいています☆定価=580円 アイブロウは「 パワースタイル リキッドアイブロウ 」です。眉は命なので(消えると大変なことに・・)落ちにくく、描きやすいです。これで描いたあとに、 アイブロウコートを塗ると、もうこわいものなしですね。たぶん。(笑) ただ、泳いでる際、ときたまチェックはかかさないように・・・ 定価=900円 ペンシルアイライナーは「ヴィセ Wアイライナーペンシル 」ですね。落ちにくいし、発色もいいし、描きやすいし、お値段も1000円と手ごろです! 私もしっかりウォータープルーフ系を使って、プールにこの夏いこうと思います! お互いたのしみましょー(^▽^) 日焼け対策も忘れずに。

参考URL:
http://www.kakaku.com/brand/cosme.htm
akky126
質問者

お礼

ファシオのアイグロスってウォータープルーフなんですか? 落ちないアイシャドーは無いのかなってちょっと諦めていたので 嬉しいです!色もたくさんありそうですね!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cherrypie
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.3

こんにちは! マスカラですけど、今お使いのものに重ねるだけのスグレモノがありますよ。 劇的まつ毛(赤いパッケージのマスカラ下地で有名)に、トップコートが出ました!(水色) お値段も¥1000(薬局だともっと安いかな?)と、お手ごろなので、試して見る価値ありでは? アイブロウ・ペンシルライナーについては、ファシオがいいかと思われます。 他はちょっと、わからないのでごめんなさいです。 蛇足ですが、海やプールで、バッチリ化粧ってしなきゃいけないのかしら・・。 わたしなんか、いつも通りのお化粧で、気付いたらゲバゲバなんてことしょっちゅう!(笑) 日焼け止め塗らなきゃいけないし、ファンデーションなんかはあんまり必要ないかなぁ?と思うのはわたしだけでしょうか・・ スミマセン、話がそれましたね。 それでは、おもいっきり海やプールを楽しみましょ~♪

akky126
質問者

お礼

どうせ顔に日焼け止めを塗るなら代わりにファンデーションの方がイイかな! って思ったんです。そうしたら他のパーツもメイクしないと!!!って。 せっかく女の子なんだからキレイにしているべきだと私は思ってます!!! ファシオはウォータープルーフがたくさん出ているんですね! 値段も安いし、さっそく見に行ってみますね!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106056
noname#106056
回答No.1

マスカラはマリークワントの物がよいと友人が言ってました。専用のクレンジング液じゃないとちゃんと落ちない程の代物です☆ペンシルアイライナーは日焼け止めでおなじみカネボウのアリィーはどうですか?日焼け止めシリーズだけあってリゾート対応なのか、全然落ちませんよ☆繰出し式で書きやすいし、私は普段も使ってます☆

akky126
質問者

お礼

アリィーからはアイライナーも出ているんですか? 知りませんでした!ありがとうございます! さっそく見に行ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォータープルーフのアイブロウ

    ウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルを探しています。 どこのメーカーが出していますか? あと色目は赤みのないブラウンかグレーの物がいいです。 よろしくお願いします!

  • 汗・水に負けない!すごいアイブロウ・アイライナーってあります?

    よくどこの化粧品でも、「ウォータープルーフ」 「汗・水に強い!落ちにくい」と書いてありますが、 実際使って海・プールで遊んでいると いつの間にか、眉毛もアイラインもなくなってます。 顔をこすったりしているわけではないのに・・・。 そこで、『ここのアイブロウ・アイライナーは 泳いでも落ちないし、本当に強力!!』っていう お勧めのものはありますか?どなたか教えてくださ~いっ! 眉毛・アイラインが落ちるとつらい・・・。 よろしくお願いします。

  • 化粧素人です。アドバイスお願いします。

    25歳女です。今まであまり化粧をしてこなかった為、化粧素人です… 化粧が上手な女性になりたいので、みなさんにアドバイス等頂きたいです。ちなみに黒髪です。 まず、今私が使っている化粧品は、 ●ちふれの化粧水 ●ちふれのメーキャップベースジェル ●ケイトのルースファンデーション ●チーク(ピンク系) ●ケイトのアイライナーペンシル(黒) ●ケイトのアイブローペンシル(黒) ●アイシャドー(ピンク系) ●(マスカラ…とても苦手なのですが、やはりした方がいいでしょうか…) ケイトのルースファンデーションは、ファンデ?ではないのですか? ファンデを塗ったあと、ケイトのルースファンデをはたく?べきなのでしょうか? 今までこれがファンデーションだと思って下地を付けたあとに塗っていたのですが… また、化粧下地はちふれのジェルはカバー力がないので、アネッサのサンスクリーンというものに変えようと思っています。 化粧直しも今までしたことがなかったので、ティッシュオフしたあとに、キャンメイクのマシュマロパウダーをするか、おしろい紙にするか悩んでいます。 あれこれ聞いて申し訳ないです… 黒髪ならこれは何色の方がいいよ!など、オススメの化粧品があれば教えて欲しいです。

  • アイメイクを崩れないようにする方法について。

    肌質がもともと結構脂性肌で、すぐてかったりします(涙)そのせいか、アイメイクがよれてしまうんです。ウォータープルーフのアイライナーとか使ってもよれてしまいます。アイシャドーもよれてしまいます。化粧崩れ防止スプレーをしてもダメです。何かいい方法はありませんか??小まめに化粧直しをするしかないんでしょうか…

  • オススメのアイライナー

    私は最近お化粧を勉強し始めました。 お化粧をするにあたって重要な1つのポイントが『目』だと思っています。 そして、その『目』の印象をアイラインが左右すると思うんです。 ですが、今使っているのがペンシル(ウォータープルーフ)なんですが、すぐにパンダ目になってしまいます;; しかもラインが美しくない!! 描きやすくて、落ちにくくて(パンダ目にならない)、尚且つ美しい細いラインが描けるアイライナーってありますか? 『これオススメ!!』なんていうものがありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • にじまないアイライナー。

    こんにちは。   普段ペンシルタイプのアイライナー(目がいっぱいかいてるやつ)を愛用しています。 固さやカラーが合うので何年も使っていますが・・ 下瞼ににじみます。 朝メイクして出社して・・1時間ほど経つとすでににじんでます。   いつもファンデをつけたあと、アイシャドウ用の下地を塗りその上にアイシャドーつけて アイライナーをひき綿棒でぼかしています。   メイクの仕方が悪いんでしょうか? それともウォータープルーフのアイライナーでないとダメなんですかね? その場合オススメのアイライナーはありますか?   質問多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • MRIに入るのですが金属が駄目ということで質問です

    来週、MRIに入ります。 注意事項の紙を貰ったのですが、金属は駄目ということでした。 例にピアスなどがあって アイシャドー、マスカラも書いてありびっくりしました; 化粧の範囲はどこまでがOKなのでしょうか>< ファンデーション、アイブロウはしていきたいのですが アイシャドーが駄目ならアイブロウは厳しいですかね? ちなみに私はジェルネイルをしているのですが、それはOKでしょうか? ストーンは金属以外のものを選んでつけています。 分かる方、回答よろしくお願いします。

  • アイメイクの仕方を教えてください

    どうやったらいいかまったくわかりません。 アイライナー(黒)はペンシルタイプのを持っています。 アイシャドーもマスカラもすべて揃えましたがどうも上手くいきません。 どうやったら、上手くできるでしょうか? 教えてください。 解りやすく出でいるサイトなどもあったら教えて下さい。

  • 海やジムにしていくメイク

    海やプールに皆さんはどんなメイクをして行きますか教えて下さい。日焼け止めだけという人もいらっしゃると思いますが、私の場合眉などはメイクが必要です。それで、オススメのウォータープルーフのコスメを教えて下さい。ウォータープルーフじゃなくても構いません。海やプール、ジムなどで実際使っていてくずれにくく落ちにくい物を教えて下さい。この間買った、アイブロウをくずれにくくするアイテムがあまり良くなかったので、使って良かった物を教えてくれると助かります。 それと、落ちにくいとか関係なく、海などにしていくメイクアイテムを全部教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男装をしたいのですが、なかなか皆さんの様にかっこよ

    男装をしたいのですが、なかなか皆さんの様にかっこよくなれません。 コスプレイヤーが載せてるメイクのコツの画像を見て真似ても、少しは変わりますがなかなかイケメンにならず、男装用のウィッグをしても化粧が濃い外国の女優のような顔になります。 私の顔は元々濃い方でハーフです。 使ってるものは下地、ファンデ、シェーディング、チーク、紫のアイシャドー、黒のアイライナー、アイブロウ、コンシーラー、薄ピンクのリップです。 男装をしている方々はどのようなコスメを使っているのでしょうか?おすすめのコスメがあったら教えてくれるとありがたいです。(特にホクロを隠すものでおすすめなものがあったらお願いします) 理想はケチャップ顔の男性です。 あまりネットに顔を載せたくないので顔が見えず難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

印刷エラーが出る
このQ&Aのポイント
  • プリンターのアップデータをしたらネットワークのプリンターからEP-805AWが消えてしまい、再インストールをたところ、PCとプリンターは間違いなくつながっており、インク残が少ないとのメッセージが出るものの、印刷をかけるとエラーとなってしまう
  • プリンターの状態は「開始」となっている
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る