• 締切済み

グラフィックソフトを教えてください

次の用途のソフトを教えてください。 ・地図を読み込む ・不要部分を消す ・地図上の細かいギザギザ線を曲線にする ・地名を入力する ・フリーか体験版のソフト 当方はwindows7home premiumです。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

Windows7に付属のペイント Pictbear、GIMP、J-trim Photoshopの体験版

lacconokai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。open-officeのフリーハンド曲線とグーグルの地図を使って何とかなりました。