• ベストアンサー

ソウル情報

itaewonの回答

• itaewon
回答No.2

美味しい韓国料理のお薦めは沢山あるのですが、 日本ではあまり食べれない韓定食はどうでしょうか。 韓定食といっても豪華な宮廷料理の韓定食と、 庶民的な田舎の韓定食があります。 宮廷料理の韓定食はそれなりに値段が高いのですが、 日本の懐石料理のような上品な味で美味しいですよ。 田舎の韓定食は材料では庶民的なのですが、 おかずが20品以上にご飯とテンジャンチゲ(味噌鍋)が付いて、 5000W(500円)で食べられるお店もあります。 ネットで調べるとソウルの色々なお店が紹介されています。