• 締切済み

北海道の千歳市でバイクと一緒に連泊したいのですが。

仕事の都合で北海道に行くのですが 今のところ1ヶ月くらい千歳市に滞在を考えています。 朝・夕食事付きで8000円以下の宿を探しているのですが そこにバイクと一緒となるとちょっと検索条件がわがまますぎて なかなか探せません。 どなたか、千歳市近辺に詳しい方がおられましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

  • higup
  • ベストアンサー率68% (112/164)
回答No.3

1か月もの長期になるのであれば、マンスリーレオパレスのような賃貸アパートを借りる方がずっと安上がりですし自由もきくと思いますが。 ・駐車場あり ・時間に関係なく出入りできる ・インターネット使用可 ・ビデオ(レオネット)視聴可 食事は用意されませんが、1日8000円もの予算があるのであれば、キッチンを使って自炊することもできますし、外食やコンビニで買ってきて食べるもよし。 要するに自宅と同じような過ごし方ができますよ。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/search/m/div01/?area=0112
  • etopitika
  • ベストアンサー率36% (758/2096)
回答No.2

 検索条項がわがまま過ぎてといういことがよくわかりません。 その条件をを書いていただければ紹介もしやすいのですが。 結局はバイクを無料で駐車できるかどうかということがネックになっているのでしょうか。  下記サイトでご覧いただければわかりますが、ッ車の場合まったく料金が不要のところ。三日目まで無料で4日目から300円などというところもありますから、宿泊料とトータルして何処が安いか判断されてはいかがでしょうか。  宿泊料の中にインターネットを使う場合、設備があるかどうかなども考慮されたらよいかと思い尾ます。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/list/01/01224/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こういったのではだめですか? http://www.bike-ryoko.com/rider-house.html#%E5%8D%83%E6%AD%B3%E5%B8%82

関連するQ&A

  • 北海道千歳市の結婚式場

    年内に結婚式をしようと考えています。 私は生まれも育ちも大阪、彼は北海道なので、北海道で挙式・披露宴をし、大阪では1.5次会形式でのパーティーのみをする予定です。 私自身は大阪でウェディング関連の仕事をしているので、大阪でのパーティーに関しては問題ないのですが、彼は結婚式などに特に興味もなく、私は北海道のことがまったくわからない為、困っています。 北海道でのマナー、しきたり、相場、男女での支払いの持ち分、何もかも手探りです。(会費制らしい、ということしか知りません。^^;) 彼の仕事の関係上、籍を入れるまでは寮生活ため、それまでは一緒に住めません。 かと言って、私が北海道に長期滞在してホテル生活で式場の情報収集にまわる・・・というようなセレブなこともできません。 彼の仕事関係の方々をお招きすることになると、千歳市内で150人程度のゲスト数の結婚式・披露宴になりそうで、ネットで大きな式場を探すと、全日空ホテル、日航ホテル、平安閣の3ヶ所ぐらいしか出てきません。 ほかに、千歳市内でオススメの式場は無いでしょうか?? 千歳市在住の方、千歳市内で結婚式をされた・出席された方、北海道でウェディング関係のお仕事の方などいらっしゃいましたら、ぜひ、情報をいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 北海道千歳市恵庭市近郊の犬のしつけ教室

    北海道の千歳市または恵庭市近郊の犬のしつけ教室で おススメのところを探しています。 なければ札幌でも構いません。 千歳恵庭のしつけ教室を検索してみたのですが、 数件しかなく情報も少ないのでどこが良いのかがわかりません。 実際に通った方、またはお友達が通っていたなど 体験談もありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • GWの北海道

    5月3日から5月5日まで2泊3日で北海道に行きます。 どういったスケジュールが妥当かアドバイスお願いします。 行きたいところは以下の5つです。 ・ディープインパクト見学に社台スタリオンステーション ・旭山動物園 ・北の国から施設見学 ・やさしい時間の珈琲「森の時計」 ・北海道の自然を堪能・ドライブ 新千歳空港に朝10:00ごろ到着してレンタカーで移動になります。 宿は1泊目が富良野周辺で、2泊目が札幌周辺となります。 帰りは新千歳空港19:00ごろ出発になります。 食事も北海道を味わいたいです。 いくら丼、ラーメンは食べておきたいです。 ほかにもおいしいのもがあれば行きたいです。 わがままばかりで申し訳ありませんが、 アドバイスお願いします。

  • 北海道旅行の日程について(2歳の子供と一緒です)

    9月末に3泊4日で、2歳の子と夫婦の3人で北海道に旅行に行く予定です。下記の日程で考えていますが、無理な旅程になってませんでしょうか?観光地にも行きたいのですが、子供も小さいのでそんなにウロウロできない気はするのですが・・・。 小樽と富良野と札幌のおすすめ観光地(2歳の子連れで楽しめるところ)と札幌市内の昼食・夕食、美瑛での昼食でおすすめのところがあれば教えてください。 現在考えている日程は、  1泊目 新千歳空港→札幌市内で昼食→小樽観光→定山渓温泉「花もみじ」に宿泊  2泊目 朝に旭川へ向けて出発→旭山動物園→富田ファーム→アンパンマンショップ→       富良野「旅の宿 ステラ」に宿泊  3泊目 富良野から美瑛へ行き昼食→札幌で夕食後「ホテルグラビー札幌」に宿泊 です。子供は落ち着きがなくウロウロするので、美術館のような静かなところは行きにくいです。 よろしくお願いします。

  • 千歳空港発の北海道旅行についてアドバイスをお願いします

    皆様はじめまして。 10月2日より3泊4日で北海道旅行を企画しています。 とりあえず幼少の頃に居た千歳と昭和新山は外せないスポットとして、 下記のようにおおまかな日程を組んでみました。 無理のある日程や、「ここはこうしたら?」という内容がありましたら、 アドバイスをよろしくお願いします。 <1日目> 12:55 新千歳空港着 ・電車にて札幌へ ・終日札幌観光。蟹を食す ・シティホテル泊 <2日目> ・早朝、札幌市内にてレンタカーゲット ・千歳思い出巡り(2時間くらい?陸上自衛隊の駐屯地付近です) ・インディアン水車(季節はずれ?) ・支笏湖回遊(ここも思い出があります) ・登別温泉宿に直行し宿泊(18時くらいには着きたいです) <3日目> ・登別の地獄巡り(行けたら熊牧場) ・洞爺湖巡り(昭和新山必須) ・洞爺湖の温泉宿に宿泊(18時くらいには着きたいです) <4日目> ・未定(というか移動のみ???) ・レンタカー返却(千歳空港乗り捨て) ・16:15の千歳空港発飛行機で帰路 皆様の素敵なアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします!

  • 千歳空港から札幌市内への行き方を教えて下さい♪

    友人が今週の土曜日から北海道へひとり旅に出かけます。日帰り(かなり強硬ですが)もしくは、1泊するそうなのですが、なにも計画を立てていないため、どこか短時間で行けるおすすめスポットがあれば、教えて下さい。あと、千歳空港から札幌市内への交通手段も教えてほしいのですが・・・。ちなみに、飛行機は土曜日の朝10:00ぐらいに着き、帰りは最終便(多分20:00ぐらい?)です。

  • 千歳から1泊2日での旅行先

    先日関東から北海道の千歳市に引っ越してきました。こちらには都合により3か月ほど滞在する予定です。 せっかく北海道にいるので、色々と観光をしてみたいのですが、地図を見てもいまいち距離感がつかめません。 長い休みもなかなか取れないので、1泊2日の時間で行ける旅行先を教えてください。 風景や景色を見るのが好きで、建物などを見るのはあまり好きではありません。また旭山動物園は行った事があります。 移動手段は自家用車か電車を考えています。 車の運転は苦にならない方なので、多少長く運転するのも大丈夫かと思います。 個人的には富良野・美瑛方面と、また別の日に積丹のウニを食べに行きたいと思っているのですが、両方面とも1泊で観光しながら行って帰ってこれるものでしょうか? また厚かましいですが、オススメの宿や食事処もご存じでしたら教えてください。

  • ● 北海道の中古原付バイク (50cc) ●

    こんにちわ。僕は札幌の16歳です。 原付バイクを欲しいのですがどうやって探したら良いか分かりません。 札幌市内にある、中古原付バイクのお店を探しています・・・ 「50cc以下・5万以下」のバイクが欲しいです。 誰か助けてください。 出来れば北海道のかた。 宜しくお願いします。

  • 北海道(千歳)→青森県(八戸) 交通手段

    今度北海道に旅行に行く予定を立てているのですが、 帰り途の交通手段で詰まってしまったので是非皆様のお力添え下されば有難いです。 朝、友達を千歳空港で見送ってから自分も帰る予定なのですが、 苫小牧 → 八戸のフェリー時刻がキツイのでもっと融通のきく交通手段は無いものでしょうか? 札幌近辺に泊まる予定なので北東北フリーきっぷを行った時入手して 千歳→札幌→青森→八戸がお得で一番妥当でしょうか? それと札幌近辺でお勧めの場所がありましたら教えて下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • GWに北海道(ルスツ)に行きます。

    大人2人で旅行します。絶叫好きな私共は、 ルスツリゾートの遊園地メインでこんな旅行計画を 立てました。 <1日目>昼頃に新千歳空港に到着。レンタカーを借りて支笏湖を通り、ルスツへ。宿もルスツ近辺。 <2日目>午前中からルスツの遊園地で過ごす。宿は1日目と同じルスツ近辺。 <3日目>未定・・。夕方に新千歳空港から地元へ。 めったに行かない北海道でルスツのみ、というのは、もったいないのでは?と、考えました。有名所の富良野、夕張、札幌、小樽は方向が違うし・・。2日ともルスツ近辺に宿を取ってしまったので、あまり遠くにはいけません。ここで質問したいのが、(1)新千歳空港からルスツリゾートに向かう間に良い観光スポットはありますか?(2)ルスツの周辺(1~2時間で行き来できる)に観光できるところはありますか?(3)ルスツの遊園地は初めてなのですが、2日間いても良い所ですか?他に行ったほうがいい!など、ありましたら教えて下さい。