• ベストアンサー

書庫設定

ヤフーブログしてますが、書庫設定でカテゴリーを新たに作ったのですが、古い記事を修正でその中に入れようとしても、新しいカテゴリーを選択できません。日記というふうに固定されてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

右上の削除の下に移動がありますのでクリックします。 別のウィンドウで書庫の移動が出てきますので移動先を右側の下向き矢印をクリックして選択すればOK!簡単ですよ!

yosiko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ずーと試していてできなかったんです。やっとできました。助かりました。