-PR-
解決済み

ゼルダの伝説時空の章 ふしぎの木の実で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66756
  • 閲覧数106
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (22/35)

LEVEL8の ダンジョンのボスのところまで行きましたが
鉄球で攻撃されるところで 死んでしまいます
何をやってもダメージを与えられないのです
どうやったら 倒す事ができるのでしょうか?
武器や道具は 全部取ってきたつもりです
ちなみにブーメランも もっています

よきアドバイスを お願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ANo.#1で、かなり適当な回答をした気がするので勝手に補足します。これは、4段階目の鉄球を投げてくるところで詰まっているということですね?パワフルグローブは既にお持ちだと思うので、ボスが鉄球を投げた時に、もうひとつの鉄球をパワフルグローブを使って持ち上げ、後ろまで持っていき手放すとダメージが与えられるとのことです。
#勘違いしてましたら、無視して下さい。
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

またまた 親切にありがとうございます
その通りやったら 倒せました
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-22 12:21:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

手順としては、飛んできた腕を跳ね返す→バクダンを投げて攻撃→イテテの実を跳ね返し攻撃→攻撃していない手を伸ばし攻撃、というパターンで倒せるみたいです。

以下は参考にさせてもらったサイトです。
http://www.lcv.ne.jp/~iloveyou/zeruda_ziku/index.htm
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

やったみたところ
倒せました!!
ありがとうございました
でも そのあとの
暗黒の塔で 今詰まっています・・・(^m^)ゞ ポリポリ
いっぱい階段があるところから先にいけないんです・・・
投稿日時 - 2001-04-22 12:18:37
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

ゴルゴンには「回転切り」しか通用しないので、ハネマントやサッサの実ですばやく逃げながら、すきをみて「回転切り」で攻撃しましょう。
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

これはどこのボスのところなのでしょう??
今はわかりませんが
あとになって あーこのことかって思うかもしれませんね
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-22 12:20:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ