-PR-
解決済み

ゼルダの伝説 不思議な木の実 大地の章

  • 困ってます
  • 質問No.58097
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

子供のやってるゼルダの伝説 大地の章の事です  ウーラ族で聞いたけどわかりませんでした  船長のドラはどこにあるのか知ってる人いませんか?  攻略本を探してみたけど  近所の本屋の何件かにはなかったのでわかりませんでした       
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

まずはターム遺跡(Lv6ダンジョン)をクリアしましょう!
すると骸骨の船長さんが、一人前と認めてくれるはずです。
さてさて、いっぱしの冒険者になったところで、ホロン村の南東にある砂浜へ。
骸骨さんがいますので、そこから銅鑼の捜索開始です!頑張ってくださいね。
ちなみに銅鑼は、そのままの状態では渡せませんので、ある場所に行って
キレイにしてもらってから、船長に渡しに行きましょう♪

こちらに詳しく載ってます。参考にされてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ