• ベストアンサー

パチンコとは?

kentygrossの回答

回答No.1

人生には不要なもの。麻雀は戦法などが為になることもあるが、パチンコ類の運のみ賭け事は、勉強にもならん。 ただ暇つぶしにはなる。 だから暇と金があると行く。 でもやっぱり無駄な時間だと思う。

noname#133759
質問者

お礼

どうも、どうも、お忙しいのにご回答いただきありがとうございます。 私の知り合いのおじさん連中は皆そう言っています。 全く時間の無駄であると。 それが一般的な意見かもしれませんね。