• 締切済み

ロッドについて

10年ほど前に、たぶん上州屋ブランドASMのロッドだと思います。を貰ったのですが何用のロッドか調べたけどわかりません。ロッドには、TideRise MULTI SOLID TYPE II 215と、書いてあります。誰か、わかる人いましたら教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• cotaro_
回答No.1

この竿については検索でもヒットせず存じませんが、長さやスペックは竿に書いてないのでしょうか? 同名を持つルアーは存在していたようなので、ルアーロッドの可能性はあると思いますが。。 分かる範囲でも竿の特徴(ガイドの大きさ、リールシート形状、長さ、太さ、固さなど)を記載すればある程度どういう用途なら使えるか、予測は出来ると思います。 参考までに http://www.kksn.net/a-tsurisao.html