• 締切済み

海外で携帯電話をレンタルする良い方法教えて!

アメリカ本土に40日程滞在します、現地の携帯電話借りたいのですが、  成田でかりるのでしょうか?アメリカの何処かで借りれるのでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.1

アメリカと韓国で携帯電話を借りた経験から申し上げますと、電話機の取り扱いに苦労した経験が あります。(メニューが英語や韓国語表示) 現在、私自身は、日本で使っているものをそのまま持って行きますが、難点は、日本からの通話料も 自分持ちになることです。(個人利用なのでなるべく手短に済ませますが。) ソフトバンク社のレンタルサービスならば日本語対応の電話機が使えるようです。 (日本で事前申し込み)

参考URL:
http://www.softbank-rental.jp/?gclid=CPyI-IKIo6gCFc2DpAodYQxlHA
parasol8
質問者

お礼

早速ありがとうございました、調べてみます。